U-7 長岡京SSカップ
2021.11.21
開催日 令和3年 11月20日 土曜日
会場 亀岡国際球技場
試合時間 12分-5分-12分
予選リーグ
vs 長岡京SSG 0-13
vs 洛央FC 5-0
vs 長岡京SSR 1-6

下位トーナメント
vs ソルセウ 1-1 PK(0-1)
vs 洛央FC 1-1

結果7位















長岡京SSカップに出場しました。
2週連続の大会で選手たちもやる気いっぱい!ですが、相手さんの勢いに初戦は大量失点。
ですが、次の試合では気持ちをさらに高めて、勝利!
下位トーナメントでは攻めに守りにどちらも必死に頑張る姿が印象的でした!
得点を取るだけじゃなく、守ることも走ることも全部大事なプレーですね、これからも
どんどんいいプレーを目指していこう♪


本日招待して頂いた長岡京SS様、対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
2021.11.21 17:55 | 固定リンク | U-10/41期生
U-7 ライオンズカップ
2021.11.15
開催日 令和3年 11月13日 土曜日
会場 宝ヶ池スポーツ広場
試合時間 10分-2分-10分

1回戦 vs 修学院Y
深草 1 - 4 修学院Y

フレンドリーマッチ vs 朱六
深草 4 - 4 朱六














気持ちの良い晴天のもと、ライオンズカップに出場させていただきました。
1回戦の相手は修学院さん、チャンスは何度かありましたが、
相手チームの強いシュートに1-4の敗戦。
次はだいぶ時間があいてからの試合となりましたが、
選手たちは1試合目よりも集中したプレーを見せてくれました。
3-4で迎えた、ラストワンプレー、角度のないところからのシュートは
ポストに当たってゴールネットを揺らし、4-4の引き分けとなりました。
それを見ていた応援も大盛り上がりでした。

主催していただきました京都市サッカー協会様をはじめ、
対戦していただいたチームの皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
2021.11.15 23:12 | 固定リンク | U-10/41期生
U-7 西京極招待TM
2021.10.24
開催日 令和3年10月24日(日曜日)
会場 葛野小学校
試合時間 12分-3分-12分

vs 太秦

vs 西京極

vs Jマルカ

vs 洛央











気持ちの良い秋晴れの下、西京極招待に参加させてもらいました。
なかなか思うような試合運びができたわけではありませんが、
一人一人が全力でプレーする姿が印象的でした。
試合が終わった後にはみんな笑顔でしっかりとあいさつをして
1日お疲れ様!
来週からの練習が待ち遠しいですね!

本日、招待してくださいました西京極SC様、対戦していただいたチームの皆様、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
2021.10.24 19:30 | 固定リンク | U-10/41期生
U-7 長岡京SSカップ
2021.07.18
開催日  令和3年7月17日(土)
会場   亀岡国際球技場
試合時間 12分-5分-12分

【試合結果】
予選リーグ
深草 0-9 塚原サンクラブ
深草 3-0 洛央FC
深草 0-10 西宮SS

トーナメント戦
深草 1-2 FCソルセウ
深草 7-0 洛央FC
















長く続いた雨も終わりを迎えたようで、暑い日差しの中、
1年生にとって初めての大会参加となりました。
普段味わうことのない緊張感の中、素晴らしいテクニックや、
最後まで諦めずにプレーすることなど、多くの学びがある
1日となりました。

招待していただいた長岡京SS様、対戦していただいたチームの皆様、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
2021.07.18 17:50 | 固定リンク | U-10/41期生