U11 リーグ戦 東南ブロック
2023.05.28
開催日  令和5年5月28日
試合会場 みどりヶ丘 第3
試合時間 20分 - 5分 - 20分

試合結果
① 深草 0-1 莵道
② 深草 3-0 下鳥羽(フレンドリーマッチ)

本日は約1ヶ月振りのリーグ戦でしたが、残念ながら勝利ならず。暑い中必死に頑張りましたが一歩及ばず。
初勝利は今日もお預けとなってしまいました。
しっかり練習して次節必ず初勝利をもぎ取りましょう!





















2023.05.28 22:36 | 固定リンク | U-12/39期生
U-8 ジョイフルFC京都きっずカップ大会
2023.05.28
日程︰令和5年5月28日(日)
会場︰洛西浄化センター公園
競技方法︰8人制
競技時間︰12分-5分-12分
 
【試合結果】
予選リーグ
深草 14-0 ファルコン
深草 2-3 ジョイフルN

3位決定戦
深草 3-0 田辺



今日は雲が出て暑い日差しが遮られる時間もあり、過ごしやすい気温の中、試合に臨めました。
昨日の練習試合では、思うように得点に繋がらず、悔しい思いをしたメンバーたち。その思いが強いパワーとなったのか、1試合目は大量得点を獲得!
2試合目は惜しくも負けてしまいましたが、3位決定戦に挑戦できることに。







3位まではトロフィーがもらえるとあって、俄然やる気がみなぎるメンバー!頑張りの甲斐あり、見事決定戦を制し、念願のトロフィーをゲットできました!!
大会終了時には日差しも強くなっていましたが、試合の疲れも吹っ飛ぶほどのニコニコ笑顔がたくさん見られました。
また次の試合や練習も頑張れるね!
監督・コーチの皆様、保護者の皆様も、2日連続の試合お疲れさまでした。



招待していただいたジョイフルFC京都様、対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします。
2023.05.28 21:45 | 固定リンク | U-09/42期生
U-12 第56回 長岡京SSカップ戦
2023.05.28
日時 2023年5月27日-28日
会場 Jグリーン堺
参加チーム 24チーム
試合形式 8人制(15分-3分-15分)

1日目
深草 0-3 塚原サンクラブ
深草 6-0 J津山B
深草 1-0 ジュンレーロ
順位決定戦
深草 1-1 兵庫
 (4 PK 5)
Zリーグ4位通過

2日目(上位グループ)
深草 3-2 石切東
深草 1-2 長岡京SSG
深草 0-3 アミティエ
深草 0-1 A茨木

結果24チーム中8位でした!

今週は2日間にわたり長岡京SSカップ戦に参加しました。
1日目は、塚原サンクラブに敗れたものの、2連勝でグループリーグを2位通過、その後の順位決定戦には敗れましたが、見事2日目の上位リーグに進むことができました!
そして、夜は2年生以来のDREM Campに宿泊!食事や起床などのスケジュール管理も自分たちで行い、当時を思い出すと子供達の成長を感じることができました。
2日目の上位リーグは、石切東に見事勝利し幸先の良いスタートを切りましたが、長岡京SSGには惜しくも敗戦・・。その後の順位決定戦でも2連敗となりましたか、選手全員が出場し強豪チーム相手に経験を積むことができました。
















全員で早朝散歩もよい思い出〜♪









招待して頂きました長岡京SS様、対戦して頂いたチームの皆様、2日間お世話になりありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
帯同して頂いた、監督、コーチ、保護者の皆様ありがとうございました。


2023.05.28 16:21 | 固定リンク | 38期生
U-10朝日ホームカップ
2023.05.28
日時:令和5年5月27日(土)
会場:亀岡国際グランド
試合時間:12-3-12分
試合形式:8人制 リーグ戦 順位決定戦

【試合結果】
VS 園部FC    5-0
VS 京都嵯峨SC  1-0
VS ボルト東山FC 2-0
VS Kosmos FC  0-0
1位通過

順位決定戦
VS Kosmos FC  0-0
PK 1-3
最終順位 2位 (5チーム中)

今日1日、無失点で試合を終えることができました👏
『パスを貰う距離感、サイドチェンジからのオープンコントロール・・etc』
監督やコーチからの言葉を大切に☝️
日々みんなで成長していきましょう⚽

















招待して頂きました、京都嵯峨SC,KosmosFCの皆様、対戦して頂きましたチームの皆様、
帯同して頂きましたコーチ、保護者の皆様ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします‼️
2023.05.28 12:00 | 固定リンク | U-11/40期生
U-8 京都葵FCトレーニングマッチ
2023.05.27
日程︰令和5年5月27日(土)
会場︰ノートルダム女子大学 松ヶ崎グラウンド
競技方法︰8人制
競技時間︰10分-5分-10分(最終試合は10分1本)
 
【試合結果】
深草 1-4 葵
深草 2-4 葵
深草 1-2 葵
深草 0-5 葵

今日は気持ちの良い天気の中、トレーニングマッチが行われました。学校行事で欠席のメンバーがいたため、いつもの試合よりも少ない人数でしたが、それぞれやる気をもって試合に臨んでくれました!



試合中相手チームと強く接触し、時には涙がこぼれる場面もありましたが、保護者やメンバーの励ましで立ち直る姿に、各々の成長を感じました!
試合結果は力及ばず…でしたが、白熱したプレイもあり、今後に期待です!



また、今日は同じ会場で1年生も試合がありました。2年生保護者は可愛い1年生メンバーの頑張りに癒されたり、2年生メンバーは1年生に声をかけて応援したりと、微笑ましい一面も垣間見られました。





招待していただいた京都葵フットボールクラブ様、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!
2023.05.27 21:38 | 固定リンク | U-09/42期生