U-10 高槻清水FC OH! Depatures CUP
2023.12.25
日時:2023年12月23日(土)
会場:高槻市立牧田運動広場グラウンド
試合形式:8人制
試合時間:15-5-15分

【試合結果】
深草 VS 竹の内SC    13-0
深草 VS 寺内新田SKY   3-0
深草 VS 春日サントスFC 7-1
予選1位通過

決勝
深草 VS 桜井谷東SC    1-1
PK 2-0
🏆️優勝🏆️(8チーム中)

今年イチの寒波がくる中『寒さに負けない熱いサッカーをしよう!⚽』
が出来ましたね✨今年最後のカップ戦をしっかり勝ち取り、
今年もあと残すところ蹴り納めを残すのみ❗
今年もサッカー楽しめましたか?








招待していただきました高槻清水FCのチームの皆様、
対戦していただきましたチームの皆様、監督・コーチ、帯同して頂きました
保護者の皆様、ありがとうございました🙇
今後とも宜しくお願いします⚽❗

2023.12.25 13:02 | 固定リンク | U-11/40期生
U-12 深草カップ2日目
2023.12.24
日時 2023月12月24日
会場 みどりヶ丘第3グランド
試合形式 8人制予選リーグ15分-5分-15分
順位決定戦20分-5分-20分
試合結果(深草RED)
予選グループ
深草R 1-0 伊勢田
深草R 1-0 リノ
深草R 0-2 ジョイフル
2位通過
順位決定戦
深草R 8-0 貴生川
深草RED 3位‼︎

試合結果(深草B)
予選グループ
深草B 1-2 貴生川
深草B 2-3 けまり団
深草B 2-0 下鳥羽
グループ3位通過
順位決定戦
深草B 7-6 リノ
深草BLUE 5位!

本日も深草主催のカップ戦を開催させて頂きました。2日目は5年生6人にも参加してもらい2チーム出しでおこないました。
人数が少ない中、みんな最後までよく走りぬきました!
2日間お天気にも恵まれ、無事に開催できまた良い思い出がひとつ増えました。年内最後の蹴り納め。年が明けると、このチームで活動できるのも3ヵ月弱‼︎思いっきり楽しんでいこう!!











本日、参加頂きましたチームの皆様ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
準備、帯同、応援頂きました、監督、コーチ、保護者の皆様お疲れ様でした。
2023.12.24 21:48 | 固定リンク | 38期生
U-11 主催トレーニングマッチ
2023.12.24
開催日 令和5年12月23日 土曜日
試合会場 久我橋グラウンド
試合時間 15分ー5分ー15分

試合結果
深草 1ー0 太秦
深草 1ー2 太秦
深草 0ー3 太秦
深草 1ー2 太秦

本日は久我橋グラウンドで太秦SCさんをお招きしてトレーニングマッチでした。リーグでも対戦した太秦さんですが、決めるべき時に決める決定力など、見習うべき点がたくさんありました。しかし、その中でも試合を重ねるごとに個人個人が少しずつではありますが確実にスキルアップしているのも感じ取れるところもありました。年内の練習は明日でラスト。数名は6年生のカップ戦にも参加します。
 5年生全員が怪我なく、この1年を笑顔で締めくくれるように明日も頑張りましょう!















 今回ご参加いただきました太秦SC様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
2023.12.24 07:58 | 固定リンク | U-12/39期生
U-12 第31回 深草カップ1日目
2023.12.23
日時 2023年12月23日(土曜)
会場 みどりヶ丘第3グランド
試合形式 8人制 予選リーグ15分-5分-15分
         順位決定戦20分-5分-20分
試合結果
予選リーグ
深草 6-0 八幡サッカーメイツ
深草 0-2 トライル
深草 3-1 加茂
グループ2位通過
3位決定戦
深草 1-1 グーニーズ
 pk2-3
 4位‼︎

本日は第31回深草カップを開催させて頂きました。大きな優勝トロフィー🏆を目指して望みましたが、深草は4位という結果でした。












本日、参加して頂きましたチームの皆様ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

2023.12.23 20:50 | 固定リンク | 38期生
U-9 太秦キッズリーグ 2ndStage
2023.12.23
日時:2023年12月23日(土)
場所:太秦小学校
試合時間:12分-3分-12分
試合形式:7人制

【試合結果】
深草 1-2 洛央②
深草 3-1 嵯峨
深草 3-3 太秦
深草 3-2 リノ

2023年最後の対外試合です。冬の寒さが厳しくなっていく中でしたが、仲間のためにボールと気持ちを繋いで良い雰囲気で締めくくることができました。
今年1年は個々の力はもちろんですが、チームとしての力も大きく成長できたと思います。試合の戦い方やボールの展開の仕方、スペースの使い方等、新しい学びをどんどん吸収して、着実にスキルが積み上がっていることが実感できているのではないでしょうか?
まだまだプレーの精度が低かったり、反省すべき点はたくさんあります。しかしそれらは、見方を変えれば、伸びしろだらけだ!来年(2024年)のさらなる成長が楽しみですね。













招待頂きました太秦サッカー少年団様ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
本日対戦して頂いたチームの関係者様、朝早くから帯同頂いた監督・保護者の方々、ありがとうございました。
2023.12.23 00:44 | 固定リンク | U-10/41期生