長岡京SS招待TM
2017.07.29
@長岡京スポーツセンター

20分ハーフ
 深草 1-0 醍醐
 深草 0-2 長岡京
 深草 5-2 羽束師

15分 1本
 深草 0-1 長岡京
 深草 0-0 羽束師

立っているだけで汗がしたたりおちる、猛暑の中の14人で5試合。
練習で意識していることが、ちょこちょこ試合で出てくるようになった試合。
それが2人3人とつながっていくと観ていて面白い!!!
今日の女子2人のドリブル!!! 
相手の逆ついて1人2人抜いてゴール前まで何度も運べてた!!!うんやっぱりやったらできるやん!!!

相手チーム8人で5試合フル出場!!!タフでたくましい!!!
うちは・・・・・う~ん
ご飯いっぱい食べて、しっかり睡眠とって暑さに負けない身体をつくりましょ!!!              日頃の積み重ねやで

長岡京SS様、いつもお誘いありがとうございます。


曇っているが、蒸暑ーい


テントの中に座っていても暑い~


跳ねてるボールかぶりまくりの反省会と対策会議


今日は赤Tシャツそろてる~
2017.07.29 12:27 | 固定リンク | 32期生
U-9 羽束師招待TM
2017.07.23
羽束師小学校 


試合結果

15分‐5分‐15分


深草 3-4 羽束師 
深草 0-4 山階
深草 3-2 羽束師 

いいプレーも、いっぱいあった
悪いプレーも、けっこうあった
トライ&エラーを繰返し、どんどんサッカーを覚えていこう

同じ支部の羽束師JFCとの交流戦。
先日雷で対戦できなくて、招待して頂きありがとうございます。いつの時代も、ライバルだった。切磋琢磨して共に成長しましょう。








羽束師JFC様、ご招待して下さり誠に有難うございました。
今後ともよろしくお願いします。
2017.07.23 22:32 | 固定リンク | 35期生
U-12舞鶴サマーカップ
2017.07.22
@舞鶴西運動公園 人工芝グランド

予選リーグ
 深草 5-1 舞鶴中筋
 深草 2-2 京都葵
 予選リーグ2位

2位トーナメント
 深草 2-1 舞鶴南
 深草 3-1 桂

最終結果 5位(12チーム中)

さぁ夏休みに入ってすぐのカップ戦
できたてホヤホヤの舞鶴西運動公園 人工芝グランド!!!最高です。

それにしても暑かった猛暑の中の4試合、へとへとになるまでよく走りきりました。
ハーフタイムものどの渇きより、足の裏が熱かったようです。
楽しい夏休み、早く宿題終えてボールさわりまくって、9月には個人としてチームとして成長できているかな?



久しぶりにそろってる?赤T ってそろってないやん誰やー


いざ夏休み第1戦


キックオフ前にみんなで全力プレイの誓い


ファーストチャンス入ったか?


豪快シュート


相手も膝から崩れ落ちる


いつもだけど球際は負けたらあかん


やっぱり負けたらあかん



夏はきゅーりが最高



やっぱりきゅーり


ぎりぎり手ぶらではなかった~
2017.07.22 17:27 | 固定リンク | 32期生
U-10 長岡JFC 福井夏合宿交流試合 2日目
2017.07.17

2017/7/17
@小浜市総合運動場(補助グランド)


【試合結果】
15分-5分-15分

第1試合
深草 1-1 アルタス若狭小浜



第2試合
深草 1-1 吉川FC



第3試合
深草 2-2 アバンティ関西



アルタス若狭小浜FC、長岡JFCの皆様招待いただき誠にありがとうございました。
2017.07.17 13:06 | 固定リンク | 34期生
U-10 長岡JFC 福井夏合宿交流試合 1日目
2017.07.16
2017/7/16
@小浜市総合運動場

【参加チーム】
◇アルタス若狭小浜FC
◇長岡ジョイフルFC
◇アバンティ関西FC
◇吉川FC
◇深草少年サッカークラブ

【試合結果】
15分-5分-15分

第1試合
深草 4-0 吉川


第2試合
深草 4-5 アバンティ関西


第3試合
深草 3-2 アルタス若狭小浜


第4試合
深草 9-1 長岡JFC





合宿1日目終了!
2017.07.16 12:38 | 固定リンク | 34期生