第9回平和堂カップ 第41回関西少年サッカー選手権大会 京都府大会
2017.07.15
2017年7月15日
@伏見桃山城運動公園

1回戦
 深草 1-0 久御山バイソンズ
2回戦
 深草 1-0 大住

明日も試合ができるようにと挑んだ1試合目。
全員が今までに無い気持ちの入り様で1点を守り勝利。
2試合目の入りもノリノリで戦い、何とか1点をもぎとり、
GKのビッグセーブもあり、終盤は防戦一方となりましたが気持ちをきらさず
最後まで走り切って勝利!!!
ベスト8進出

日時:2017年7月16日(日)
@下鳥羽球技場

準々決勝
 深草 1-1 トライル
  PK 3-2

準決勝
 深草 0-4 ボルト東山

三位決定戦
 深草 1-1 比叡
  PK 2-3 

目標にしていたベスト4関西大会出場する為には負けられない試合。
開始直後にキックオフシュートを決められ、まさかの1点ビハイド。
まぁ点とらんことには勝てないので気にせずにいつも通りに
GKの為にもとやっぱりここでエースの一発炸裂で同点。
後半は一進一退の攻防でみどころ満載でしたが互いにゆずらずにPK戦へ。
運良く勝利の女神が微笑んでくれて勝利
ベスト4進出

準決勝
 実力差をみせつけられて完敗。
 選手達のモチベーションを再度あげられず。

三位決定戦
 選手達は本当によく最後まであきらめずに頑張ってくれました。
 指導者の力不足です。
 

最終結果
 京都府4位 ニッポンハムカップ関西少年サッカー大会出場決定
 YYDT!!! ほんまによく頑張ってくれました。出来過ぎた結果です。
 関西大会でも楽しめるようにいい準備していきましょう!!!

2日間相変わらずの熱い深草大応援団ありがとうございました。
また対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。


かっこいいやん


球際負けたらあかん


勝利の瞬間!!!


大応援団


でこぼこ


意地でも入れさせなーい


関西大会決定 歓喜の瞬間


準決勝 ボルト東山ユニかっこえー


アンセムが流れての入場は最高!!!


ほんまよく頑張ってよく泣いたな
2017.07.15 18:32 | 固定リンク | 32期生
U-8 伏見JSC主催TM
2017.07.09
@宇治川河川敷グラウンド
10分-5分-10分(6人制)
・第1試合
深草 10ー0 伏見A
・第2試合
深草 5-0 トライルA
・第3試合
深草 5-1 トライルB
・第4試合
深草 - 伏見B
雷が近づいてきた為中止

今日はとても蒸し暑い中午前練習、午後試合と少ない人数ながら頑張ってましたね。選手のみなさんお疲れさまでした。




伏見JSC様本日はご招待いただき誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
2017.07.09 21:15 | 固定リンク | 36期生
伏見JSC招待TM
2017.07.09
@宇治川河川敷グラウンド

深草 2-2 伏見
深草 0-2 トライル
深草 0-0 伏見
深草 2-3 トライル

最近練習で取り組んでいることを試合でためすことを何度も伝え意識してもらいのぞみました。
失敗しながらチャレンジして成功した時の感覚を忘れずに!!
無意識でできるようになるまで何回もチャレンジしよう。
何人かは無意識でできるようになってきたかな?
さぁ来週の平和堂カップに向けてやることは気持ちをさらに燃やすのみ!!!やったろう



さぁ試合前は、盛り上がろう、パン、パン 声出そう



いっぱいボールに触って!!



試合でボールが足に吸い付くように、さわりまくり



天然芝がきれい。それにしても蒸し暑かった~



伏見JSC様、いつもお誘いありがとうございます。
2017.07.09 12:51 | 固定リンク | 32期生
U-10 深草主催TM
2017.07.08
2017/7/8
@久我橋グランド

【参加チーム】
◇青山ジュニアサッカークラブ
◇京都暁フットボールクラブ
◇伏見ジュニアサッカークラブ
◇深草少年サッカークラブ

【試合結果】
 15-5-5

第1試合
深草 5-1 暁

第2試合
深草 3-0 青山




第3試合
深草 3-1 伏見

第4試合
深草 1-1 伏見



青山JSC様、暁FC様、伏見JSC様、ご参加頂き誠にありがとうございました。
2017.07.08 12:21 | 固定リンク | 34期生
U-10 御蔵山グーニーズサッカースポーツ少年団TM
2017.07.02
2017/7/2
@黄檗ふれあい広場

【参加チーム】
深草少年サッカークラブU-10
宇治翔FCスポーツ少年団 U-10
御蔵山グーニーズサッカースポーツ少年団 U-10


【試合結果】
15分ハーフ

第1試合
深草 2-1 宇治翔

第2試合
深草 1-4 御蔵山

第3試合
深草 1-1 宇治翔


第4試合
15分1本
深草 0-2 御蔵山

第5試合
15分1本
深草 4-1 宇治翔


御蔵山グーニーズサッカースポーツ少年団の皆様、招待いただき誠にありがとうございました。
今後もよろしくお願いいたします







2017.07.02 12:59 | 固定リンク | 34期生