U11 リーグ戦 東南ブロック
2023.06.29
開催日  令和5年6月25日
試合会場 みどりヶ丘 第2
試合時間 20分 - 5分 - 20分

試合結果
① 深草 3-0 花山
② 深草 0-1 醍醐
③ 深草 1-2 音羽川(フレンドリーマッチ)

リーグ戦2連勝!なかなか勝てなかった相手に勝てました!
惜しくも3連勝とはならなかったですが、暑いなか全員よく頑張りました!
早いものでリーグ戦も残り1試合。絶対勝って少しでも順位を上げよう!まだ上位進出の可能性あり!
頑張れ39期!













2023.06.29 18:32 | 固定リンク | U-12/39期生
U-12 第7回近江八幡サッカー協会杯
2023.06.25
[日時]2023年6月24日-25日
[会場]健康ふれあい公園
[参加チーム]16チーム
[試合形式]8人制15分-5分-15分、決勝戦20分-5分-20分
[試合結果]
1日目予選リーグ
深草 1-0 湖北キッカーズ
深草 3-0 安土スーパーヒーローズ
深草 2-0 桐原JFC
予選1位通過
2日目決勝トーナメント
深草 3-0 八幡サッカーメイツ
深草 3-1 金田フットボールクラブ
深草 1-0 里東FC

結果 優勝‼︎‼︎

2日間の大会に参加してきました。2日間負けなしで見事!優勝することができました!
暑い中、2日間帯同して頂いた監督、コーチ、保護者の皆様お疲れ様でした!



















招待頂きました近江八幡サッカー協会様、対戦して頂いたチームの皆様、2日間ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

2023.06.25 19:26 | 固定リンク | 38期生
U-9 S-LAB FESTIVAL
2023.06.24
開催日:令和5年6月24日(土)
会場:S-LAB
試合時間:12分-3分-12分

《試合結果》
深草1-0大正SC
深草0-1 太秦SS
深草2-1 福知山SC
グループB:2位通過
準決勝
深草0-12 ジンガ三木SC
3位決定戦
深草0-3 太秦SS
最終順位 :8チーム中4位

前回準優勝と相性の良い、福知山 S-LAB FESTIBALに参戦!

試合のテーマは『やる気ぐんぐん』

暑さと慣れない芝生の中、初戦からいつもの元気が見られず、
チームメイトへのコミュニケーション不足が小さなミスに繋がり、
失点する場面が多く、また一つ課題が見つかった大会でした。

ディフェンスでボールを奪う、オフェンスでパス、ドリブルでゴールまで運ぶ。
一つのプレーがチームの雰囲気を変え、勝ちを呼び寄せる。















この夏、毎週試合が続きます。

毎試合小さな課題に挑み続け、経験を積む事で、
チームとして、またプレーヤーとして、成長して欲しいと思います。

本日対戦して頂いたチームの皆様、帯同頂いた監督・保護者の方々、ありがとうございました。
2023.06.24 18:35 | 固定リンク | U-10/41期生
U-10長岡京SS第3回Dinnovationカップ@Jグリーン堺
2023.06.21
日時:2023年6月17日(土)·18日(日) 8:00~17:00
会場:Jグリーン堺 S9.S10ピッチ
試合時間:12-2-12分
試合形式:8人制 1日目5チーム6ブロックのリーグ戦
2日目順位決定戦

【試合結果 1日目】
VS セレッソ大阪U12 1-0
VS ガンバ大阪堺   3-1
VS 長岡京SSG    0-2
VS シータス愛知   1-0
fリーグ 2位通過

【2日目】
VS 西宮SS      0-2
VS TSC        0-2   
VS 長岡京SSW       0-1
VS 山田くらぶ    1-0

🏆️30チーム中15位

2日間の長岡京カップに参加してきました。
 1日目、日中のまぶしい日差し、美しい青空の下、苦手な初戦を制し、幸先の良いスタートをきれました。
3勝1敗、初日fリーグ5チーム中2位通過⚽
 2日目、強豪チーム達の中、なかなか結果を残せず悔しい試合が続きましたが、
最後を勝利で終わることができました。
今年は初のDREM Campでの宿泊!
部屋割りくじ引きやビンゴ大会等イベントや集団生活を通して、チームメイトとの仲を深めることができましたね!

















招待していただきました、長岡京SSのチームの皆様、対戦していただきましたチームの皆様、帯同していただきました監督、コーチ、保護者の皆様ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします❗
2023.06.21 08:16 | 固定リンク | U-11/40期生
U-9 深草主催TM
2023.06.18
開催日:令和5年6月18日(日)
会場:深草小学校
試合時間:15分

《試合結果》
深草 2-1 リノ
深草 0-3 西京極
深草 3-0 リノ
深草 0-2 西京極
深草 4-1 リノ
深草 6-2 西京極

PK
深草 10-6 リノ
深草 7-6 西京極

昨日に引き続きホームグラウンドでの主催TMでした。
みんなが様々なポジションを試す中で、チームとしての力を付けました。
TM終了後にはPK戦も行われました。午前中の練習の成果がだせたようです。















ご参加頂いた皆さまありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
2023.06.18 22:20 | 固定リンク | U-10/41期生