U-12卒団式
2022.03.28
令和4年3月21日(月)

卒団式を今年度も感染症対策として
桃山城にあるミズノフットサルコートにて開催しました。

先ず、選手vs.保護者(父)、選手vs.保護者(母)、選手vs.スタッフのミニゲームを行い、
在団期間中の成長やご指導の成果を保護者、スタッフに体感していただき、

その後、代表・団長・各学年の監督・6年生のスタッフよりご祝辞を頂戴し
卒団生代表としてキャプテンより今までのご指導の感謝をスタッフに対し述べました。

入団したての頃はリフティングも全くできない、その辺の公園でボールで遊んでいる子どもたちとかわならいサッカーのレベルでしたが、この様にいっぱしのサッカー選手となり、Jリーガーのタマゴに育てていただきましたことを、スタッフの方々には、ほんとうに感謝申し上げます。

また、ナイトサッカーや初蹴りで再会した際には、可愛がっていただければと思います。

今までありがとうございました。











2022.03.28 21:43 | 固定リンク | 36期生
U-12 WEST GRADUATION CUP
2022.03.13
開催日 令和4年3月13日(日)

会場 月読橋球技場

試合時間
20分ー5分ー20分
    
◆準々決勝
 深草 5- 1 翼

◆準決勝 
 深草 3- 0 ウエスト
 
◆優勝決定戦
 深草 4- 1 桂川

終に(ツイニ)終に(ツイニ)このメンバーでの最後の対外試合となりました。

寂しいけど、こればかりはしょうがないですね。

試合は、あれよあれよと勝ち進み

なんと結果は優勝!この上ない結果で終わることができました。

ありがとうございました。

選手のみんな持ってますね。将来が楽しみですよ。

初春の麗らかな日差しのもと、気持ちよく観戦できました、

お疲れ様でした。

次週はいよいよ卒団式、よろしくお願いいたします。













WESTFC様 ご招待いただき誠にありがとうございました。
対戦いただいたチームのみなさまありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。 
2022.03.13 20:41 | 固定リンク | 36期生
U-12 第3回 Bandier CUP
2022.03.06
開催日 令和4年3月5日(土)3月6日(日)

会場 泉南りんくう公園グランド

試合時間
15分ー5分ー15分

試合方法
11人制、フルコート、4号球
    
◆3月5日(土)予選リーグ 
 深草 0- 1 ジョイナス
 深草 1- 3 ウエスト
 深草 1- 7 葵
グループ4位通過

◆3月6日(日)4位グループトーナメント戦
 深草 5- 1 常盤野
 深草 2- 0 なみはや


◆結果 16チーム中13位

初めての11人制に最初は戸惑い。リズムに乗れず初日は全敗でしたが、二日目はグランドやゴールの大きさに慣れたのか、全勝で気持ちよく帰れました。


卒団まであとカップ戦を一つ残すのみとなりました。













AKATUKIFC様 ご招待いただき誠にありがとうございました。
対戦いただいたチームのみなさまありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。 

2022.03.06 18:23 | 固定リンク | 36期生
U-12 深草卒団記念カップ
2022.02.27
開催日 令和4年2月27日(日)

会場 伏見桃山城グランド

試合時間
15分ー5分ー15分(予選リーグ)
20分ー5分ー20分(順位決定戦)
    
◆予選リーグ
 深草 1- 1 スイーガ
 深草 3- 0 羽束師
 深草 2- 0 久御山
グループ2位通過

◆3位、4位決定戦
 深草 1- 2 下鳥羽

◆結果 8チーム中4位

午前中は冷たい小雨の降る中、震えながらの観戦でしたが、午後からは春のような日差しの元、気持ちの良い観戦となりました。

結果は、予選ではシュートがクロスバーに何回も当たるなど、決められるチャンスを逃したことが大きく響き、2位通過となり、その流れのまま順位決定戦に臨み、本日初めての敗戦となり、残念ながらトロフィーを手中に収めることができませんでした。

主催卒団カップ戦も終わり、卒団までもうあと少しとなりました。











ご参加・対戦いただいたチームのみなさま誠にありがとうございました。早朝から、ピッチ作成、点数管理などスタッフ、保護者の皆様お疲れ様でした、今後ともよろしくお願いします。
2022.02.27 20:58 | 固定リンク | 36期生
U-12 FUKAKUSA FINAL CUP
2022.02.20
開催日 令和4年2月19日(土)

会場 伏見桃山城グランド

試合時間 15分ー5分ー15分(予選リーグ、順位決定戦とも)
    
◆予選リーグ
 深草 2- 0 比叡
 深草 5- 0 朱六
 深草 2- 3 リノ
グループ1位通過

◆優勝決定戦
 深草 0- 0 御蔵山
PK 2-3

◆結果 8チーム中2位 準優勝

昨年末主催した深草カップ同様、準優勝でした。
しかも、同じPKでの敗戦。準優勝の神様に好かれているのでしょうか。。笑

雨天予報のため、前日に試合開始スケジュールを1時間早めたおかげで、最後まで試合を消化することができました、監督ありがとうございます。すべてのプログラム終了時のタイミングで雨が降ってきました。。感謝!














ご参加、対戦、雨の降る予報や、雪の積もっている遠方よりお越しいただいただいたチームのみなさま誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。 
2022.02.20 09:12 | 固定リンク | 36期生