U-12 サンガカップ3回戦
2022.01.10
開催日 令和4年1月10日(月)

会場 下鳥羽公園球技場

試合時間 20分ー5分ー20分

負けたら終わりのトーナメント戦ですので、1戦1戦が緊張の連続です。

どのチームが来ようと優勝目指して全力で戦います。

試合前選手の緊張感がフェンス外の保護者にも伝わってきます。

◆深草 0- 6 西京極(3回戦)

結果3回戦で敗退。点差は付きましたが、手は抜かず、すべて出し切っていたように見えました。

6年生最後の大きな大会でしたが、実力差のあるチームと真剣勝負ができて、よい経験になったのでは。。

同じU-12どうし、どこが足りなかったのか、どこを補えばよいか。。

今後サッカー以外のところでも、勉強になったのではと思います。







対戦いただいたチームの皆様ありがとうございました。
2022.01.10 18:18 | 固定リンク | 36期生
U-12 サンガカップ1回戦、2回戦
2022.01.08
開催日 令和4年1月8日(土)

会場 下鳥羽公園球技場

試合時間 20分ー5分ー20分

 深草 2- 0 網野(1回戦)
 深草 9- 0 向日市B(2回戦)

とりあえず次戦に進むことができました。
 








対戦いただいたチームの皆様ありがとうございました。
2022.01.08 15:23 | 固定リンク | 36期生
U-12 深草カップ
2021.12.27
開催日 令和3年12月26日(日)

会場 伏見桃山城グランド

試合時間 15分ー5分ー15分(予選リーグ)
    20分ー5分ー20分(順位決定戦)

◆予選リーグ
 深草 2- 0 舞鶴南
 深草 2- 0 貴生川
 深草 2- 0 クレスト暁
グループ1位通過

◆優勝決定戦
 深草 1- 1 ジョイフル
PK 2-3

◆結果 8チーム中2位 準優勝

優勝決定戦では、前半の序盤に1点を先取し、後半も終盤に差し掛かりこのまま逃げきり優勝かと思いきや、追いつかれ同点のまま試合終了。PK戦では相手全員が成功、深草は3人目が外し優勝を逃しました。

当日は薄っすら雪が積もるほど、たいへん寒い朝でしたが、早朝より深草SCスタッフ、保護者の方々がほぼ皆様参加され、チーム全体の力が結集し、ピッチ作り、本部設営、参加チームへの対応などを行いました。誠に感謝申し上げます。

試合開催中は、プログラム表への点数付け、審判へのお疲れ様ポカリの支給、深草SC試合の応援

試合終了後は後片付け、清掃、忘れ物確認など、慌ただしく一日が過ぎ、本当にお疲れさまでした。

伝統がある深草カップを無事成功させることができ、関係者の皆様には感謝申し上げます。









ご参加、対戦、雪の降る中、遠方よりお越しいただいただいたチームのみなさま誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。 
2021.12.27 14:55 | 固定リンク | 36期生
U-12 伏見支部杯
2021.12.25
開催日 令和3年12月25日(土)

会場 宇治川河川敷グランド

試合時間 15分ー5分ー15分

◆予選リーグ
 深草 1- 2 下鳥羽
 深草 1- 0 羽束師
グループ2位通過

◆3位決定戦
 深草 2- 2 醍醐
PK 2-1

7チーム中3位

伏見支部の仲間として、低学年の頃よりいつも切磋琢磨してきましたが、これで最後の大会となりました。

いままで支えていただいた関係者の方々本当にありがとうございました。

選手たちによい経験をいっぱい与えていただき、いつも感謝の気持ちを伝えられる素晴らしい大人になれることと思います。









2021.12.25 18:00 | 固定リンク | 36期生
U-12 京都ウエストFC招待TM
2021.12.05
開催日 令和3年12月5日(日)

会場 福西小学校グランド

試合時間 15分ハーフ1本

 深草 0- 0 桂坂
 深草 2- 0 ウエスト

 深草 0- 2 桂坂
 深草 1- 0 ウエスト









京都ウエストFC様 ご招待いただき誠にありがとうございました。
対戦いただいたチームのみなさまありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。 
2021.12.05 20:15 | 固定リンク | 36期生