U-12 第30回MJ杯少年サッカー大会
2021.10.24
開催日: 令和3年10月23日(土)
会場: 伊佐津川運動公園(舞鶴市)
試合時間: 15分–5分–15分

予選リーグ
・ 深草 8- 0 下六
・ 深草 3- 0 舞鶴中筋
予選リーグ1位通過

決勝トーナメント

準決勝 深草 6- 3 舞鶴
決勝  深草 1- 1 桜井谷東
 PK戦   1- 3

本日も5年生から多数のサポートを受け、試合に臨みました、いつもありがとうございます。
決勝戦ではラスト5秒位?で同点に追いつかれ、その後のPK戦で惜しくも準優勝となりました。

それでも、みんな確実に力をつけてきていると思います。
次戦も楽しみにしてますね。









舞鶴少年サッカークラブ様 ご招待いただき誠にありがとうございました。
対戦いただいたチームのみなさまありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします 
2021.10.24 08:50 | 固定リンク | 36期生
U-12 京都FC下鳥羽 招待TM
2021.10.17
開催日 令和3年10月17日(日)

会場 鳥羽離宮公園(南殿グラウンド)

試合時間 ①②20分ハーフ、③④20分1本

① 深草 0- 1 下鳥羽
② 深草 3- 0 伊勢田

③ 深草 0- 2 下鳥羽
④ 深草 1- 0 伊勢田







京都FC下鳥羽様 ご招待いただき誠にありがとうございました。
対戦いただいたチームのみなさまありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします 
2021.10.17 18:36 | 固定リンク | 36期生
U-12 伏見JSC招待tm
2021.10.12
開催日 令和3年10月10日(日)

会場 宇治川河川敷グラウンド

試合時間 20分ハーフ1本

① 深草 5- 0 トライル

② 深草 1- 1 伏見

③ 深草 1- 2 桂坂

④ 深草 4- 0 トライル

⑤ 深草 1- 2 伏見

⑥ 深草 3- 4 桂坂





伏見ジュニアサッカークラブ様 ご招待誠にありがとうございました。
対戦いただいたチームのみなさまありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします 
2021.10.12 20:40 | 固定リンク | 36期生
U-12 ウエストカップ
2021.10.12
開催日 令和3年10月9日(土)

会場 今津総合運動公園第3グラウンド

試合時間 15分、一本(予選リーグ)
     15分-5-15分(決勝トーナメント) 

〇予選リーグ

① 深草 2- 2 桂坂
① 深草 0- 2 玉川

② 深草 1- 1 桂坂
② 深草 1- 1 玉川

予選リーグ3チーム中3位通過

〇決勝トーナメント

・準決勝
深草 3- 2 伏見

・決勝戦
深草 7- 0 稗田野

〇結果
3位グループトーナメント優勝!!

晴天の元、自粛明け初めての対外試合。

いつも調子でスロースターターでしたが、徐々にペースがつかめてき、最後はみんな絶好調でした。









京都ウエストF.C.様 ご招待誠にありがとうございました。対戦いただいたチームの皆様ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします 
2021.10.12 20:25 | 固定リンク | 36期生
FUTURE CUP2021
2021.08.09
開催日 令和3年8月9日(月)

会場 宝ケ池球技場

試合時間 10分-3-10分(予選リーグ)
     15分-5-15分(決勝トーナメント) 

〇予選リーグ

深草 0- 1 Vervento

深草 1- 1 西京極

予選リーグ1位通過!

〇決勝トーナメント

・準決勝
深草 2- 1 嵯峨

・決勝戦
深草 1- 1 ジョイフル
(PK1-2)

〇結果
準優勝!

台風接近により、たまに押し寄せる「強風、豪雨」のバッドコンディションの中、みんなほんとよく走りました。帯同保護者たちもビショビショになりながら必死に応援してましたよ。

惜しくも準優勝でしたが、価値ある準優勝だと思います。

夏休みのよい思い出になったのではないでしょうか











Verevento京都F.C.様 ご招待誠にありがとうございました。対戦いただいたチームの皆様ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします 
2021.08.09 20:17 | 固定リンク | 36期生