セレマカップ 東南ブロック Uー12第7節
2021.10.30
開催日 令和3年10月30日(土)

会場 伏見桃山城運動グランド

試合時間 20分-5-20分

深草 3- 0 羽束師

深草 1- 0 西野A







対戦いただいたチームの皆様ありがとうございました。
2021.10.30 21:07 | 固定リンク | 36期生
U-9 桂川ジュニアSC MT
2021.10.30
開催日  令和3年10月30日(土)
会場   桂川小学校
試合時間 15分-5分-15分

試合結果 
深草① 0-11 桂川
  ② 1-2
③ 1-2

本日は4年生と同じ場所で練習試合でした。
4年生の選手に見守られる中、試合スタートです!











今回は大差で破られた試合もあり、中々自分の思うようにプレーができなかったと思いますが、
これも経験のひとつ!失敗は成功の元です!
今日経験した事を次のチャンスに活かそう!
帯同の2年生もたくさん動いていました!
サポートに回ったりいつもありがとう!
そして、4年生の試合を見てたくさん吸収できたのではないでしょうか。
これを機に、また一つ頼もしい39期になることを楽しみにしています♪


本日招待して頂いた桂川ジュニアSC様ありがとうございました。
帯同して頂いた監督、コーチ、保護者様ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

2021.10.30 20:41 | 固定リンク | U-12/39期生
U-11. 青山オータムカ杯
2021.10.30

開催日 令和3年10月30日(土)
場所 伊香立運動公園
試合時間 15分–5分–15分

【試合結果】
予選 Bリーグ

深草 3-1 愛知WS

深草 1-0 オールサウルス

予選1位通過 青山杯へ

準決勝
深草 1-4 仰木

3位決定戦
深草 4-0 金田

結果3位。

朝早くから遠征お疲れ様でした!!
先輩たちに続いてカップを持ち帰る事ができなかったけど、選手達は、最後まで戦ってくれました。

緊急事態宣言が明け、練習、試合と動き出してからの疲れが貯まってたのかもしれません。
まだまだ深草5年の底力はこれからです!!

早く通常の生活に慣れて日刊杯目指したいです。







対戦していただいたチームの皆様、帯同してくださった保護者の方々、有難うございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

2021.10.30 19:51 | 固定リンク | 37期生
U–10 桂川Jrサッカークラブ フレンドリーマッチ
2021.10.30
開催日 令和3年10月30日(土)
場所 京都市立桂川小学校
試合時間 15分–5分–15分

【試合結果】
深草 4-2 桂川

深草 5-2 桂川

深草 3-1 桂川

今日は桂川jrサッカークラブとの練習試合です
練習試合なのかみんなよく動けてました
正ゴールキーパーが体調不良で慣れないキーパーをこなす選手達






ご招待頂いた桂川Jrサッカークラブの皆様
監督およびスタッフ、保護者の方々ありがとうございました!!
2021.10.30 15:07 | 固定リンク | 38期生