U-7太秦キッズリーグ2ndステージ
2023.10.29
【日時】 2023年10月29日(日)
【会場】 京都市立太秦小学校
【試合形式】5人制 8分1本ゲーム
【試合結果】
①深草 1-1 嵯峨
②深草 0-1 太秦
③深草 0-0 洛央
④深草 0-0 太秦
⑤深草 6-0 リノ
⑥深草 0-3 西京極
⑦深草 3-0 Jマルカ
⑧深草 0-0 嵯峨

1年9人、年長2人で参加しました。
今回は固定メンバーでの出場だったので、後半になると味方の動きを意識して動いている様子でした。







ベンチで待っている間、いつもより応援を頑張っていて、肩を組んでエールを送っている姿が見られ微笑ましかったです。







監督、コーチ、保護者の皆様、ご指導と応援をありがとうございました。

また、対戦して頂いたサッカーチームの皆様、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!
2023.10.29 22:50 | 固定リンク | U-08/43期生
U-10 FC北槇島スポーツ少年団 トレーニングマッチ
2023.10.29
日時:2023年10月28日(土)
会場:北槇島小学校
試合形式:8人制
試合時間:15分ハーフ

【結果】
深草 VS 北槇島   1-0
深草 VS グーニーズ 3-0
深草 VS 紫光    3-1


















今回、招待して頂きましたFC北槇島スポーツ少年団のチームの皆様、
監督・コーチ、帯同して頂きました保護者の皆様、ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします⚽❗
2023.10.29 08:16 | 固定リンク | U-11/40期生
U-9 太秦キッズリーグ 2ndStage
2023.10.28
日時:2023年10月28日(土)
場所:太秦小学校
試合時間:12分ハーフ
試合形式:7人制

【試合結果】
深草 2-1 朱六
深草 7-1 太秦
深草 3-1 西京極
深草 1-0 嵯峨

日差しは強く風は涼しく、秋らしい天気のもと、14人全員が積極的な姿を見せた1日となりました。
今まで惜しいところで負け越していたチームにもリベンジができ、快勝を見せてくれました。
この勢いに乗って、次の太秦リーグでも素晴らしい活躍を期待したいと思います。











招待頂きました太秦サッカー少年団様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
本日対戦して頂いたチームの関係者様、帯同頂いた監督・保護者の方々、ありがとうございました。
2023.10.28 20:43 | 固定リンク | U-10/41期生
U-12セレマカップ第56回京都少年サッカー選手権大会 京都府1部リーグ後期 第3節
2023.10.28
日時 2023年10月28日(土)
会場 伊佐津川(芝)
試合形式 8人制20分-5分-20分
試合結果
深草 0-1 ボルト東山
深草 3-2 長岡京SS G
FM
深草 0-2 西京極

本日はセレマカップ1部第3節の2試合を行いました。
1試合目はボルト東山さんとの対戦。
前半に1点を先制され、その後も守備の時間が続く厳しい展開となりました。何とか1点を取ろうと粘り強く戦ったものの、そのまま試合終了で0-1と惜しくも敗戦。
続く2試合目は長岡京SSGさんとの対戦。
試合開始1分足らずで先制するという幸先の良い立ち上がりでスタート!そして前半のうちに追加点を奪うという素晴らしい展開で前半終了。
これは長岡京SSGさんに初めて勝てるかも!!
そんな中迎えた後半は!!!
開始10分で2-2の同点・・・。またダメか。そんな空気が漂い始めた残り5分・・

ゴーーーール!!
起死回生の勝ち越しゴール!!!!

その後、最後までゴールを脅かされる展開が続きましたが、何とか逃げ切り見事勝利!!
セレマカップ2勝目をあげることができました!
いよいよ、来週から全日が始まります!この勢いで粘り強く勝ち進もう!38期!





















本日、対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
2023.10.28 20:25 | 固定リンク | 38期生
U11 洛央招待TM
2023.10.28
開催日 令和5年10月22日(日)
試合会場 久我橋グラウンド
試合時間 15分ハーフ

試合結果
① 深草 0-1 洛央
② 深草 0-3 洛央
③ 深草 0-1 洛央
④ 深草 1-2 洛央
⑤ 深草 0-1 洛央

本日は洛央フットボールクラブ様との招待TMでした。
なかなか得点が奪えない苦しい試合になってしまいましたね。しっかり練習して、1つ1つのプレーの精度を高めていこう!

招待、対戦していただいた洛央フットボールクラブ様、本日はありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

2023.10.28 09:34 | 固定リンク | U-12/39期生