U-9 SPORTFC TM
2022.01.10

開催日 令和4年1月10日

会場 水瀬緑地グラウンド

試合時間 15-5-15
[試合結果]
①深草 0-4 SPORT
②深草 2-3 SPORT
③深草 4-9 SPORT


本日は天気も良く、気温も暖かったので試合日和でした!
2022年初めての試合です!

1戦目は中々思うように動けず、ボール繋げられずと苦戦した場面もありましたが、
監督、コーチのアドバイス等を受け、
2戦目から本領発揮です。
練習の日々の成果もあり、相手チームを上手くかわしたり、
いいパスを出したりと頼もしい姿が見られました。
今回の試合で課題が見つかり、監督とコーチからのアドバイスを
しっかり聞いて、実践して次の試合に活かせるように日々練習を頑張ろう!
3月には公式戦があります!
それまでに自分達の得意を伸ばして課題をこなしていこう! 



 


 






本日招待して頂いたSPORT FCの皆様、
帯同して頂いた保護者の皆様ありがとうございました!
今後もよろしくお願い致します。
2022.01.10 21:35 | 固定リンク | U-11/39期生
U-12 サンガカップ3回戦
2022.01.10
開催日 令和4年1月10日(月)

会場 下鳥羽公園球技場

試合時間 20分ー5分ー20分

負けたら終わりのトーナメント戦ですので、1戦1戦が緊張の連続です。

どのチームが来ようと優勝目指して全力で戦います。

試合前選手の緊張感がフェンス外の保護者にも伝わってきます。

◆深草 0- 6 西京極(3回戦)

結果3回戦で敗退。点差は付きましたが、手は抜かず、すべて出し切っていたように見えました。

6年生最後の大きな大会でしたが、実力差のあるチームと真剣勝負ができて、よい経験になったのでは。。

同じU-12どうし、どこが足りなかったのか、どこを補えばよいか。。

今後サッカー以外のところでも、勉強になったのではと思います。







対戦いただいたチームの皆様ありがとうございました。
2022.01.10 18:18 | 固定リンク | 36期生
U-10 トライル招待TM
2022.01.10
開催日 令和4年1月10日(月)

場所 みどりが丘第一

試合時間 15分-5分-15分

【試合結果】

深草 1-1 トライルU-10

深草 2-2 トライルU-11

深草 2-0 トライルU-11

深草 3-1 山階

本日はトライルサッカークラブとの招待試合でした
気温も暖かく戦いやすい気候でした
主力メンバーが怪我などで出場できないなかチーム全体で相手に向かって行くことが出来ました
思う通りのプレーが出来ないくて監督から叱咤される部分も多かった一日ですが、今日言われたことを確実に明日に繋げて成長していきましょう!!




ご招待頂いたトライルサッカークラブ様、対戦頂いた山階様ありがとうございます!!
2022.01.10 16:15 | 固定リンク | U-12/38期生