U-8 洛央FCトレーニングマッチ
2023.06.11
日程︰令和5年6月11日(日)
会場:東山フットサルパーク
競技方法︰5〜6人制
競技時間︰8分一本

昨夜から雨が降り開催が心配されましたが、なんとか小雨決行にてトレーニングマッチが行われました。





今日は時間内にできるだけ!ということで、2チームに分かれ、人工芝のコートでたくさんゲームができました。





招待していただいた洛央フットボールクラブ様、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!
2023.06.11 22:52 | 固定リンク | U-09/42期生
U-12 京都南FC下鳥羽招待TM
2023.06.11
[日時]2023年6月11日
[会場]南殿グランド
[試合形式]8人制 15分1本
[試合結果]
深草 1-0 槇島
深草 3-0 下鳥羽
深草 0-2 槇島
深草 0-0 下鳥羽
深草 3-0 槇島
深草 0-0 下鳥羽
深草 2-0 槇島
深草 2-0 下鳥羽















午後から雨が上がり、南殿グランドにてトレーニングマッチが行われました。グランドコンディションが悪く水溜りでボールが止まってしまったり、ぬかるみに足がとられたりで、やりづらくいつもより体力も消耗していたように思います。どんなグランド状況でも上手く対応出来るよう経験をつんでいこう!来週は前期のリーグ最終節です!良いかたちで終えれるよう全力を尽くそう‼︎

招待して頂いた下鳥羽FC様、対戦して頂いたチームの皆様本日はありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
2023.06.11 21:14 | 固定リンク | 38期生
U11 トライル交流試合
2023.06.11
開催日  令和5年6月10日
試合会場 みどりヶ丘 第2
試合時間 15分 - 5分 - 15分

試合結果
① 深草 5-1 トライル
② 深草 0-0 南郷
③ 深草 0-2 トライル

本日のTMは力の拮抗した緊張感のあるいい試合でした。
少しずつやりたいサッカーが出来る時間帯や試合数が増えてきたと思います。

来週はリーグ戦です。
ぜひ初勝利を!頑張れ39期!

対戦いただいたトライル様、南郷様ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。















2023.06.11 10:18 | 固定リンク | U-12/39期生