JFA U-10サッカーリーグ2023 京都東南ブロックリーグ8節
2023.12.18
日時:2023年12月16日(土)
会場:西宇治公園
試合形式:8人制
試合時間:15-5-15分

【試合結果】
深草 VS 鳳凰   7-0 
深草 VS トライル 2-0

FM
深草 VS 翼    3-0

雨が降りだしそうなどんより曇り空の下、前回の引き分けを吹き飛ばすかのようなシュートを
チームで積み上げることが出来ましたね✨
まだまだ反省点を振り返り、チームで出来ること、個人で頑張ること、積み上げて行きましょう⚽









今回対戦して頂きました、チームの皆様、監督・コーチ、帯同していただきました保護者の皆様
ありがとうございました🙇
今後とも宜しくお願いします⚽❗
2023.12.18 20:29 | 固定リンク | U-11/40期生
U-7 1・2年合同深草主催TM
2023.12.17
【日時】 2023年12月17日(日)
【会場】 京都市立深草小学校
【試合形式】8人制
①〜④12分ハーフ、⑤〜⑦12分一本
【試合結果】
①深草B 0-5 洛央
②深草O 0-7 洛央
③深草B 10-0 深草O
④深草B 1-4 洛央
⑤深草O 0-3 洛央
⑥深草B 0-1 洛央
⑦深草  0-2 洛央

今回洛央さんをお招きし、1・2年合同のトレーニングマッチを行いました!
さすが2年生主体の試合だけあって、パスワークや試合展開の早さ、ピッチの広さやゴールの大きさなど普段とまるで違い、ボールを追うのに必死な姿が見られました。







一年前は、ひとつ上の代のお兄ちゃん達と一緒に練習していたんだなと思うと、一年で大きく成長した姿を見せてもらえて、1年生はとても刺激を受けているようでした。





監督、コーチ、保護者の皆様、ご指導と応援をありがとうございました。

また、対戦して頂いた洛央さんありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!
2023.12.17 22:21 | 固定リンク | U-08/43期生
U-12 ボルト招待TM
2023.12.17
日時 2023年12月17日(日)
会場 嵐山東公園
試合形式 8人制20分ハーフ
試合結果
深草 3-0 BOLT
深草 7-2 BOLT
深草 4-2 BOLT


昨日の暖かさが嘘のような、冬到来と言わんばかりの冷たい風が吹く中、本日はBOLTさんにご招待いただきトレーニングマッチを行いました。
いよいよ最後の大会であるサンガカップまで3週間をきり、全日の雪辱へ向け良いトレーニングを積むことができました!!















招待頂きましたBOLT F.C様、本日はありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
2023.12.17 21:03 | 固定リンク | 38期生
U-11 第4回 京都建物杯 JFAサッカーリーグ
2023.12.17
開催日 令和5年12月17日 日曜日
試合会場 みどりヶ丘球技場
試合時間 20分ー5分ー20分

試合結果
深草 3ー2 朱六
深草 3ー2 大正











本日は深草SC5年生のリーグ最終節でした。現時点で7位と8位の直接対決。来年参加するカテゴリを左右する重要な一戦でした。結果は3-2の勝利!!1点差ゲームをものにすることができました。
 最終節も3-2と同じスコアで勝利し、2連勝でリーグ戦を締めくくりました。リーグの成績は4勝1分5敗と、達成感と課題とどちらも大きく手に入れることのできたリーグ戦だったと思います。この結果をもとに、次に向けてまた一つずつ練習を積み重ねていきたいと思います。

 今回半年間リーグの運営や審判をしてくださった方々、対戦いただきましたチームの皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
2023.12.17 21:00 | 固定リンク | U-12/39期生
U-8 深草サッカークラブ主催トレーニングマッチ
2023.12.17
日程︰令和5年12月17日(日)
会場:京都市立深草小学校
競技時間︰8〜9人制 
     第1〜4試合 12分ハーフ/第5〜7試合 12分1本

【試合結果】
深草B 0-5 洛央
深草O 0-5 洛央
深草B 12-0 深草O
深草B 1-6 洛央
深草O 0-3 洛央
深草B 0-1 洛央
深草  0-2 洛央


昨日に比べぐっと気温が下がるなか、主催のトレーニングマッチを行いました。
先週はインフルエンザ等で体調不良のメンバーもちらほらいましたが、今日は元気に2年生全員参加☆
2年生チームのブルーチーム、1・2年生合同のオレンジチームの2チーム出しで洛央さんを迎えました。















試合結果としては反省点も多くありましたが、皆寒い中一生懸命頑張りました!
監督・コーチ、保護者の皆様、準備から片付けまでありがとうございました。お疲れさまでした!

対戦していただいた洛央FC様、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!
2023.12.17 20:23 | 固定リンク | U-09/42期生