U-7 1・2年合同深草主催TM
2023.12.17
【日時】 2023年12月17日(日)
【会場】 京都市立深草小学校
【試合形式】8人制
①〜④12分ハーフ、⑤〜⑦12分一本
【試合結果】
①深草B 0-5 洛央
②深草O 0-7 洛央
③深草B 10-0 深草O
④深草B 1-4 洛央
⑤深草O 0-3 洛央
⑥深草B 0-1 洛央
⑦深草  0-2 洛央

今回洛央さんをお招きし、1・2年合同のトレーニングマッチを行いました!
さすが2年生主体の試合だけあって、パスワークや試合展開の早さ、ピッチの広さやゴールの大きさなど普段とまるで違い、ボールを追うのに必死な姿が見られました。







一年前は、ひとつ上の代のお兄ちゃん達と一緒に練習していたんだなと思うと、一年で大きく成長した姿を見せてもらえて、1年生はとても刺激を受けているようでした。





監督、コーチ、保護者の皆様、ご指導と応援をありがとうございました。

また、対戦して頂いた洛央さんありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!
2023.12.17 22:21 | 固定リンク | U-08/43期生