U-9 アドバンスTM
2024.01.20
日時:2024年1月20日(土)
場所:北里小学校
試合時間:15分-5分-15分
試合形式:8人制

【試合結果】
深草 7-1 アドバンスエメラルドグリーン
深草 5-0 アミティエ
深草 3-5 アドバンスパープル

冷たい小雨の中での試合でした。あまり悪いコンディションでの試合をしたことがないので、パスがとまったり、ドリブルで足が取られたりするという、良い経験を積むことができました。来年、公式戦が始まるので、いろいろなピッチコンディションに対応できるようになりたいですね。
試合としては、練習しているディフェンスがどれだけゲームの中で活かせるかを課題に臨みましが、まだまだ成果が見えるには程遠い内容でした。これからたくさん練習して、自分たちの目指すサッカーができるようにしていきたいですね!!











招待頂きましたアドバンス様ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
本日対戦して頂いたチームの関係者様、朝早くから帯同頂いた監督・保護者の方々、ありがとうございました。
2024.01.20 13:55 | 固定リンク | U-10/41期生