伏見支部Uー11交流サッカー大会
2023.11.24
開催日 令和5年11月23日 木曜日
試合会場 アクアパルコ洛西
試合時間 15分ー5分ー15分

試合結果
予選リーグ
深草 2ー0 トライル
深草 1ー1 下鳥羽
深草 3ー5 羽束師
予選リーグ3位

5-6位決定戦
深草 5ー2 翼

 支部交流戦をアクアパルコ洛西で行いました。今回は深草から何名かが選抜チームとしても出場しました。予選リーグは3試合目の敗戦によって当該成績により3位となり、5-6位決定戦に進みました。
 決定戦ではしっかり勝ち切れたものの、チームとしてどう守り、失点を抑えていくのかが今後の成長のカギとなりそうです。















今回対戦いただきましたチームの皆様、サッカー連盟伏見支部の皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
2023.11.24 18:07 | 固定リンク | U-12/39期生
U-11 主催トレーニングマッチ
2023.11.19
開催日 令和5年11月18日 土曜日
試合会場 久我橋グラウンド
試合時間 15分ー5分ー15分

試合結果
深草 1ー3 高槻清水
深草 3ー3 KONAN
深草 1ー5 高槻清水
深草 1ー5 KONAN

 今回はチームを練習組と試合組の2つに分けて活動をしました。
 どうやって相手からボールを奪うのか、チームとして失点を減らすために必要なことをこれからの練習で身につけていくことが課題とわかる試合展開だったと思います。点を取られるのはやっぱり悔しいですね、一人一人がこの悔しさをバネに次からの練習に取り組んでいきましょう!











今回、ご参加いただきました高槻清水FC様、KONAN UNITED FC様ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
2023.11.19 08:08 | 固定リンク | U-12/39期生
U11 交流試合
2023.11.03
開催日 令和5年10月29日(日)
試合会場 瀬田南小学校
試合時間 15分ハーフ

試合結果
① 深草 0-2 BSC
② 深草 0-3 ヴォンゴーレ瀬田
③ 深草 0-3 金田
④ 深草 0-1 BSC
⑤ 深草 0-3 ヴォンゴーレ瀬田

本日は交流試合に参加してきました。
どうやって守るのか、どうやって点を取るのか。
きちんと話し合い、しっかり練習に落とし込んでいこう。

対戦していただいたBSC様、ヴォンゴーレ瀬田様、金田様、本日はありがとうございました。またよろしくお願いいたします。











2023.11.03 06:59 | 固定リンク | U-12/39期生
U11 洛央招待TM
2023.10.28
開催日 令和5年10月22日(日)
試合会場 久我橋グラウンド
試合時間 15分ハーフ

試合結果
① 深草 0-1 洛央
② 深草 0-3 洛央
③ 深草 0-1 洛央
④ 深草 1-2 洛央
⑤ 深草 0-1 洛央

本日は洛央フットボールクラブ様との招待TMでした。
なかなか得点が奪えない苦しい試合になってしまいましたね。しっかり練習して、1つ1つのプレーの精度を高めていこう!

招待、対戦していただいた洛央フットボールクラブ様、本日はありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

2023.10.28 09:34 | 固定リンク | U-12/39期生
U-11 第4回 京都建物杯 JFAサッカーリーグ
2023.10.22
開催日 令和5年10月21日
試合会場 吉祥院球技場
試合時間 20分ー5分ー20分

試合結果
深草 2-1 醍醐
深草 1-8 ジョイフルJ

ついに府リーグで初勝利!厳しい試合を何とか勝ち切りました!39期のみんな、おめでとう!次は2勝目を目指して頑張ろう!









2023.10.22 14:09 | 固定リンク | U-12/39期生