U11 トレーニングマッチ
2024.02.05
開催日 令和6年2月4日
試合会場 嵐山東公園第2グラウンド
試合時間 15分ハーフ

試合結果
深草 1-0 BOLT F.C
深草 7-0 BOLT F.C
深草 3-0 BOLT F.C
深草 4-0 BOLT F.C

本日はBOLT F.C.様とのトレーニングマッチでした。
メンバーを入れ替えながらも大量得点 & 無失点という結果は素晴らしいです。チーム力の底上げが出来てきた証拠だと思います。
誰が出ても良い試合が出来るように、これからも毎日1人1人がしっかり練習していきましょう。

お招きいただいたBOLT F.C.様ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。











2024.02.05 22:53 | 固定リンク | U-12/39期生
U11 2023年度 市長杯
2024.02.05
開催日 令和6年2月3日(土)
試合会場 吉祥院球技場
試合時間 15分 - 5分 - 15分

試合結果
深草 0-3 修学院
深草 1-1 (PK 7-6) 西陣中央W
深草 6-0 JマルカW

第46回市長杯京都市スポーツ少年団本部長杯サッカー大会に参加しました。
初戦を落としてしまいましたが、その後は立て直し何とか連勝で終える事ができました。結果はグループ5位でした。

初戦の入り方や試合の中での修正の仕方など課題が見えたと思います。しっかり修正して2/23(祝)に開催される大会2日目はトーナメントのてっぺんまで行こう!

大会関係者の皆様、対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。











2024.02.05 22:06 | 固定リンク | U-12/39期生
U11 四日市招待少年サッカー大会
2024.01.21
2023年度アサヒグローバルホームカップ
第46回四日市招待少年サッカー大会

開催日 令和6年1月20(土)、1月21日(日)
試合会場 四日市中央フットボール場B•Cフィールド
試合時間 15分-5分-15分

試合結果(1日目)
深草 2-1 FC. Avenidasol U12(予選リーグ)
深草 0-4 TSV1973四日市 U12(予選リーグ)
深草 3-2 小俣スポーツ少年団サッカー部(2位トーナメント一回戦)

試合結果(2日目)
深草 0-3 浜松和田JFC(2位トーナメント準決勝)
深草 0-0 (PK3-1)芳川SSS (2位トーナメント3決)

今週末は三重四日市遠征。とても大きな大会に参加させていただき、結果は2位トーナメントの3位でした。
雨の中でプレーする事の難しさ、強い相手に対してどう戦うかを改めて勉強させていただきました。出来たプレー、出来なかったプレー色々ありました。しっかり練習で修正して、次はもっと上位進出を目指そう。
大会関係者の皆様、対戦していただいたチームの皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。















2024.01.21 21:13 | 固定リンク | U-12/39期生
U11 甲南第一SSS TM
2024.01.15
開催日 令和6年1月14日(日)
試合会場 甲南第一小学校 グラウンド
試合時間 15分ー5分ー15分

試合結果
深草 0-6 竜王
深草 0-2 KONAN UNITED
深草 0-1 甲南
深草 0-6 KONAN UNITED

2024年最初のトレーニングマッチは滋賀遠征。今日見つけた課題をきちんと修正し、1試合1試合大事にプレーしていこう。
対戦していただいたチームの皆さま、本日はありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。







2024.01.15 22:11 | 固定リンク | U-12/39期生
U-11 主催トレーニングマッチ
2023.12.24
開催日 令和5年12月23日 土曜日
試合会場 久我橋グラウンド
試合時間 15分ー5分ー15分

試合結果
深草 1ー0 太秦
深草 1ー2 太秦
深草 0ー3 太秦
深草 1ー2 太秦

本日は久我橋グラウンドで太秦SCさんをお招きしてトレーニングマッチでした。リーグでも対戦した太秦さんですが、決めるべき時に決める決定力など、見習うべき点がたくさんありました。しかし、その中でも試合を重ねるごとに個人個人が少しずつではありますが確実にスキルアップしているのも感じ取れるところもありました。年内の練習は明日でラスト。数名は6年生のカップ戦にも参加します。
 5年生全員が怪我なく、この1年を笑顔で締めくくれるように明日も頑張りましょう!















 今回ご参加いただきました太秦SC様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
2023.12.24 07:58 | 固定リンク | U-12/39期生