U-12 深草SC TRM 11人制
2020.01.04
U-12 深草SC TRM 11人制

令和2年1月4日(土)
場所 久我橋球技場

新年明けましておめでとうございます.
令和2年最初の対外試合は西京極様とのTRM.
新年の朝日を浴びて,ウォーミングアップ.



深草 0 - 2 西京極 20分ハーフ
深草 0 - 0 西京極 20分1本
深草 0 - 1 西京極 20分1本
深草 0 - 2 西京極 20分1本
深草 1 - 8 西京極 20分ハーフ





PK戦も対戦ありがとうございました.

明日はいよいよサンガカップです.

西京極ジュニアサッカークラブ様,この度はご参加いただき誠にありがとうございました.
2020.01.04 18:54 | 固定リンク | 34期生
U-12 第19回 ジョイフルFC京都ジュニア大会
2019.12.22
U-12 第19回 ジョイフルFC京都ジュニア大会 11人制

令和元年12月21日(土)〜 12月22日(日)

場所 アクアパルコ洛西
(京都府立洛西浄化センター公園)





人数少ない中走り切りました.
パスがつながると気持ちいいですね.

(予選Cリーグ)
深草 2 - 0 アルタス小浜FC
深草 0 - 0 岩田FC
深草 1 - 0 枚方FC

予選リーグ1位通過!

(決勝グループ決定戦)
深草 0 - 1 ジョイフルFC京都ジュニアN

(2位リーグ)
深草 2 - 5 ジョイフルFC京都ジュニアJ
深草 4 - 0 岩田FC

2位リーグ2位



MVP 11番!
11 人制になって才能を爆発させてます!

34期の活動としては,今年最後の試合でした.
Merry Christmas and a Happy New Year!
来年も楽しく頑張りましょう.

ジョイフルFC京都様, この度はご招待いただき誠にありがとうございました.
対戦いただきましたチームの皆様,ありがとうございました.
2019.12.22 18:58 | 固定リンク | 34期生
U-12大会 2019深草カップ
2019.12.15
U-12大会 2019深草カップ

令和元年12月15日(日)

場所
おおい運動公園 人工芝グラウンド • 多目的グラウンド

参加チーム 
アルタス小浜FC/おおいFC合同チーム・比叡蹴球団・舞鶴SC ・西陣中央少年団・園部FC・畑田けまり団・京都リノ2001F.C・深草SC

アルタス小浜FC様,おおいFC様のご協力のもと,素晴らしい環境のおおい運動公園にて2019深草カップを開催する事ができました.
大ピッチでの11人制です.選手達は前日入りして,体調を整えて大会に臨みました(大部屋での宿泊が楽しくて,はしゃぎ過ぎた選手も多数?)
試合では,広いピッチを思いっきり駆け回り,自分達のサッカーをしていた気がしました.課題はまだまだ沢山ありますが,みんな笑顔で楽しんだ11人制,結果は3位で深草カップは持ち帰れませんでしたが得た物は多いと思います.

MVP8番!
フリーキックも最高でした.

(予選Bブロック)
深草 8 - 0 舞鶴
深草 1 - 2 けまり団
深草 4 - 0 リノ
(予選リーグ2位通過)

(3位決定戦)
深草 6 - 1 アルタス/おおい合同



















お世話になりましたアルタス小浜FC様,おおいFC様,誠にありがとうございました.
対戦いただきましたチームの皆様,この度は本大会にご参加いただき, 誠にありがとうございました.
2019.12.15 23:00 | 固定リンク | 34期生
U-12 セレマカップ 東南ブロック サッカーリーグ 2019 後期 8節
2019.12.14
U-12 セレマカップ 東南ブロック サッカーリーグ 2019 後期 8節

令和元年12月14日(土)
場所 西宇治公園グラウンド

リーグ戦もとうとう最終節です.
おそらくもう最後の8人制.
勝ちあがってた時,全然勝てなかった時,
色んな経験をさせていただきましたが,全力で向き合った事が今のみんなの力になっていると思います.
これからも笑顔で最後まで楽しもう!

深草 2 - 0 神明

FM
深草 7 - 0 大久保





対戦いただきましたチームの皆様, ありがとうございました.
2019.12.14 00:00 | 固定リンク | 34期生
U12 伏見支部TM 11人制
2019.12.08
U12 伏見支部TM 11人制

令和元年12月8日(日)
場所 桃山城グラウンド

(15分、18分ハーフ)
深草 0 - 0 伏見
深草 1- 0 醍醐

対戦いただきましたチームの皆様, ありがとうございました.
2019.12.08 17:45 | 固定リンク | 34期生