U10 伊勢田SC招待TM
2016.07.17
@伊勢田小学校グランド

深草 0−5 伊勢田
深草 0−13 伊勢田
深草 1−3 伊勢田



『伊勢田サッカークラブ』の皆さま、ご招待して下さり誠に有難うございました。
2016.07.17 20:15 | 固定リンク | 33期生
U11 京都暁FC招待TM
2016.07.16
@桃山城運動公園
15分ハーフ

深草B 4-0 暁B
深草A 1-2 暁A
深草B 1-1 太秦B
深草A 4-2 太秦A
深草B 0-3 暁A
深草A 1-2 太秦A
深草B 6-0 暁B

今日は、A,Bチームに分かれてのTMでした。
最近めきめき実力をつけてきているメンバーを中心としたAチーム。
A,Bチームの実力差はほぼない状態になってきました。

9月から始まる後期リーグ戦は、A,Bチーム共にいいステージでチャンレンジできます。
この夏休みが一気に変われるチャンス!!!何人の選手がほんまに変われるか、非常に楽しみです。

京都暁FC様、いつもお誘いありがとうございます。
たくさん応援してくださった保護者の皆様、暑い中審判をしてくださったお父さんありがとうございました。

2016.07.16 13:59 | 固定リンク | 32期生
U10 伏見JSC招待TM
2016.07.10
@宇治川河川敷グランド

【参加チーム】
・伏見ジュニアサッカークラブ
・KSCくずはサッカー部
・大山崎少年サッカークラブ
・深草少年サッカークラブ



深草 4−2 伏見
深草 1−4 大山崎
深草 8−0 KSC
深草 0−4 伏見
深草 4−1 大山崎
深草 0−3 KSC

主催者『伏見ジュニアサッカークラブ』の皆さま、ご招待していただき誠に有難うございました。



2016.07.10 23:28 | 固定リンク | 33期生
U10 鳳凰カップ
2016.07.03
@洛南浄化センター運動広場

◇リーグ戦
深草 4−5 大山崎
深草 0−5 鳳凰
深草 0−3 下鳥羽
深草 1−3 ズイーガ
《0勝4敗0分 参加5チーム中5位》

大会主催者『鳳凰サッカースポーツ少年団』の皆さま、ご招待していただき誠に有難うございました。
2016.07.03 20:44 | 固定リンク | 33期生
U11 鳳凰カップ2016
2016.07.03
@洛南浄化センター運動広場

第1日目
 予選リーグ
  深草 0-0 下鳥羽
  深草 2-0 山吹
  深草 1-0 長岡JFC
 結果 予選1位通過

第2日目
 決勝リーグ
  深草 1-1 鳳凰
  深草 2-4 草津FC(滋賀)
  深草 1-0 下鳥羽

 結果3位(8チーム中)

2日間、真夏日の中よく走りました。楽しく体力作りができたんちゃうかな?
ほぼ全試合僅差の勝負で気迫のこもったプレイがたくさん出て、また低学年から取り組んでいることが、試合でできてきた選手が多くなってきたことが観れた嬉しい2日間でした。
結果は何とか3位すべりこみでトロフィーGET

ただ少し、点をとりたいだけの自分勝手なプレイをしている選手がいたのは、両コーチ残念でした。
周りの状況も見えていない(見ようとはしない)判断の悪い、自分勝手なプレイは観ていておもしろくないです。
観ている人が思ってもいなかったおもしろいプレーは、自分勝手にどんどん出していってもらいたいです。

鳳凰JFC様、素敵な大会、全学年参加させて頂きありがとうございました。
また暑い中、応援・審判して頂いた保護者の皆様お疲れ様でした。夏本番はこれから!!!



どろんこになってよく頑張っていました。いつも全力で笑顔で楽しんで!!!
2016.07.03 15:29 | 固定リンク | 32期生