U-10 大住SSS TM
2019.06.08
日時 令和元年6月8日(土)
会場 田辺木津川運動公園 河川敷グランド

第一試合 深草 1 - 1 大住
第二試合 深草 4 - 2 暁
第三試合 深草 5 - 5 長岡JFC
フレンドリーマッチ 深草3 - 3 暁









公式戦が近くなり、それを意識してか徐々に本気モードになってきている選手たち
どの相手でも接戦できるようになってきたね
実力も上がってきている証拠かなあ(>_<)

対戦して下さったチームの皆様、招待して下さった大住sss様誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
2019.06.08 21:08 | 固定リンク | 36期生
U-8 園部チャレンジカップ
2019.06.08
日時 令和元年6月8日(土)
場所 南丹市園部多目的グランド
6人制[10分 - 5分 10分]
[参加チーム]園部FC・羽束師ジュニアFC・京都西山FC
向日市サッカースポーツ少年団・深草SC

1試合目 深草 2 - 0 向日市
2試合目 深草 10 - 0 羽束師
3試合目 深草 2 - 0 西山
4試合目 深草 8 - 1 園部

5チーム中1位!!見事!優勝しましたー‼︎


















雨が降る中スタートした試合でしたが、子供達は雨にも負けず必死にゴールを狙いにいく姿や絶対にシュートを打たせたくないという気持ちが伝わってくる頑張りでした。1試合終わるごとに「あと何回勝ったら優勝?」と子供達の中では優勝するぞ!!という気持ちでチーム一丸となっている姿に保護者も応援に熱が入りました。
最後の試合は1人ずつ目標を決めて試合に臨みました。目標達成できて笑顔の子、達成出来なくて悔し涙を流してた子、そんな子供達の姿を保護者も一丸となってこれからも見守っていきたいです。

御招待して下さった園部フットボールクラブ様、対戦して下さったチームの皆様本日はありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
2019.06.08 20:00 | 固定リンク | 38期生
下鳥羽キッズサッカーフェスティバルU-9
2019.06.02
日時 令和元年6月2日(日)
会場 鳥羽離宮公園(南殿グランド)

参加チーム 下鳥羽・比叡・山階・桂坂・西山・西野・伏見・深草(敬称略)

試合形式 7人制 10分-2分-10分

1試合目 深草 0-3 山階
2試合目 深草 3-0 西野
3試合目 深草 5-1 伏見
4試合目 深草 1-2 下鳥羽
5試合目 深草 2-3 比叡

本日は午前中、深草小で練習してから午後試合でした。
たくさん試合して頂き、良い経験をさせていただきました。








招待してくださいました京都FC下鳥羽様、対戦してくださいましたチームの皆様ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

2019.06.02 23:30 | 固定リンク | 37期生
U-8 アミティエSC草津TM
2019.06.02
日時 令和元年6月2日(日)

場所 守山市地域総合センターG

8人制[10分 - 5分 - 10分]

[参加チーム]アミティエSC草津・野州JFC・ロヴェスト神戸・深草SC

1試合目 深草 3 - 3 野州

2試合目 深草 8 - 0 アミティエA

3試合目 深草 3 - 4 アミティエB

4試合目 深草 1 - 3 ロヴェスト













試合にも慣れてきた子供達!
遠慮がちな子も試合を重ねる度に積極的にボールに触りにいきシュートを狙いにいったり、試合中のそれぞれのポジションでの動き方や位置なども自分らで声を出しながら確認しあっていたりと、試合を重ねる度に成長した姿をみせてくれて、とても頼もしいです!
点を取られたら悔しくて泣いている子がいたら「大丈夫〜!点取り返そう!」と励ましている姿をみると、グッとくるものが!!
サッカーを通して仲間への思いやりの気持ちや絆、心の成長をしていく姿にこれからの子供達が楽しみです!

招待してくださったアミティエSC草津様、対戦して下さったチームの皆様、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。


2019.06.02 17:52 | 固定リンク | 38期生