U-7 SPORT FC招待交流戦
2020.08.23
場所 水無瀬川緑地公園グラウンド

試合時間 12分-5分-12分(5人制)

【試合結果】
深草 1-3 SPORT
深草 2-2 SPORT
深草 1-3 SPORT



【PK戦】
深草 1ー5 SPORT





招待していただいたSPORT FC様、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
2020.08.23 11:21 | 固定リンク | U-11/40期生
U-10 太秦カップ
2020.08.22
日時:8/22(土)
場所:園部多目的グラウンド

【トーナメント】
深草 0-1 太秦A
深草 2ー1 常磐野
深草 3-0 ボルトFC

【結果】
5位

先週できたことがうまくいかなくて悔しい思いをしたと思います。うまく行かないことで消極的になってしまった部分もありました。それが「伸びしろ」だと思います。
これからの練習でできたことは伸ばして、できなかったことをできるようにして行こう❕今度は笑顔で終われるように‼









招待頂いた主催者様、対戦して下さったチームの皆様、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
2020.08.22 18:14 | 固定リンク | 37期生
U-10 第19回 翔鶴杯
2020.08.16
日時:8/16(日)
場所:伊佐津川運動公園

【予選リーグA結果】
深草 13 -0 舞鶴中筋
深草 6-0  アルタス
 ⇒ 予選順位1位

【決勝トーナメント】
準決勝 深草 6-0 舞鶴
決勝戦 深草 2-1 舞鶴南

【カップ戦結果】
優勝

本日も暑い中みんな頑張りました!!
監督から言われた「最後に大事になるのは気持ち」と言う言葉をしっかり受け止め、積極的にチャレンジし、諦めずに最後まで戦いました。
優勝おめでとう❕







招待頂いた主催者様、対戦して下さったチームの皆様、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
2020.08.16 20:06 | 固定リンク | 37期生
U-9 長岡京SSカップ
2020.08.16
開催日 令和2年8月16日

会場 洛西浄化センター(天然芝)

試合時間 10分-5分-10分(8人制)

【試合結果】
・深草 1 - 0 長岡京SSW
・深草 0 - 2 西大冠①
・深草 1 - 5 ロヴェスト神戸
・深草 1 - 4 有岡FC

今日の選手達への監督からの言葉は
【チャレンジしよう!】でした。

座ってるだけでも汗が止まらない、うだるような暑さの中での試合は、体力・メンタル面共にボロボロだったと思います。



ただ、その中でも最後までよく走り、ボールを追いかける選手がいました。

チーム皆がそのようなプレーが出来たら、とても良いチームになると思いました。
中々、チーム全体での練習が取れないですが、深草なりのやり方でどんな状況でも最後まで戦えるチーム力・精神力を身につけてくれる事を願ってます!

ご招待頂きました長岡京SS様、対戦頂きましたチームの皆様、ありがとうございました。
今後共、宜しくお願い致します。
2020.08.16 19:49 | 固定リンク | 38期生
U-10 長岡京SS招待TM
2020.08.10
日時:8/10(月祝)
場所:洛西浄化センター(アクアパルコ)

深草4-1大山崎
深草2-0長岡京SS-W
深草2-0フォルテ
深草2-0カオス

本日も暑い中みんな頑張りました!!
休憩中に監督から言われた自分の課題を、積極的になんとかしようとしている選手も見ることができました!
これからの成長が楽しみです❕











招待頂いた主催者様、対戦して下さったチームの皆様、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
2020.08.10 18:12 | 固定リンク | 37期生