U12 セレマカップ第53回京都少年サッカー選手権大会1部リーグ最終節
2020.12.20
開催日 令和2年12月20日(日)

場所 吉祥院グラウンド

試合時間 20分‐5分‐20分


【試合結果】

深草 1-1 洛央

深草 2-3 葵R


リーグ最終節を無事終えた事に関係者様、保護者様深く感謝申し上げます
リーグ戦結果は8位でした。強豪ばかりの府リーグ1部で選手達も試合で揉まれ
多くのよい経験をしたと思います。得点しても失点で負ける試合もあった。
まだまだ伸びしろがあるってこと!最強なのは得点 無失点!
まだまだ強くなる!これからもチーム一丸となって頑張ろう!
 















対戦して頂いたチームの皆様、今後ともよろしくお願いします

2020.12.20 21:59 | 固定リンク | 35期生
U-11 日刊スポーツ杯東南ブロック予選
2020.12.20
開催日 令和2年12月20日(日)

会場 緑ヶ丘グランド第2

試合時間 15-5-15(8人制)

深草 0- 2 鳳凰

相手チームのすごい元気、それを上回れないチームを鼓舞する声。自分のチームのミスをいたわる声かけ。

出来なかった…

それが大切だとある意味気づけてラッキーでしたね

ホント濃縮された試合でした。

結果は付いてきませんでしたが、負けたこと以上によい経験をされたと思いますよ



2020.12.20 20:45 | 固定リンク | 36期生
U12 巨椋SC招待TM
2020.12.19
開催日 令和2年12月19日(土)

場所 洛南浄化センター

【試合結果】
試合時間 15分‐5分‐15分

深草 0-2 巨椋A  
深草 4-0 巨椋B
深草 3-2 巨椋A





宇治巨椋ボンバーズSC様招待頂き誠に有難うございました
今後とも宜しくお願いします
2020.12.19 23:28 | 固定リンク | 35期生
U-10リーグ Bブロック第五節
2020.12.19
日時:12/19(土)
場所:岩倉東

深草 1-1 トライル
深草 3-0 槇島

公式戦の最終節でした。公式戦の緊張感の中でミスもあり、なかなか思うようにプレイできまない部分もありましたが、最後まで走り切りました❕

初めての公式戦で思うようにできない部分もありましたが、
最終結果は負けなしの3位でした🔥
真剣勝負だから見えてきた課題と向き合って来年も頑張って行こう‼️成長が楽しみです(・∀・)











対戦して下さったチームの皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
2020.12.19 22:22 | 固定リンク | 37期生
U-11 巨椋SC招待TM
2020.12.19
開催日 令和2年12月19日(土)

会場 洛南浄化センターグランド

試合時間 15-5-15(8人制)

深草 3- 1 巨椋B

深草 0- 0 巨椋B

深草 0- 1 巨椋B









↑わかりますか、最後に虹がでました。とても寒い日でしたが、少し癒されました。。

宇治巨椋ボンバーズサッカークラブ様、ご招待いただき誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
2020.12.19 18:32 | 固定リンク | 36期生