U-9 ジョイフルFCTM
2021.01.12
開催日 令和3年1月11日

会場 長岡第九小学校

試合時間 15-5-15

【試合結果】
深草 - ジョイフル
① 3 - 1
② 1 - 1
③ 4 - 0
④ 1 - 4
⑤ 0 - 4(15分1本)

年明け最初の試合は大寒波の中での試合となりました。
中々、ゴールが決まらず焦る様子の場面もありましたが、ねばり強く戦う姿も印象的でした。




どんな試合でも自分達の経験の為にも1戦1戦、大切に戦って経験を積んで欲しいです!



ご招待頂きました、ジョイフルFC様、開催に伴いコロナ対策等ご配慮頂きありがとうございました。
今後共、宜しくお願い致します。
2021.01.12 13:45 | 固定リンク | 38期生
U-10 比叡TM
2021.01.11
日時:1/11(月祝)
場所:宝ヶ池球技場

※15分5本
深草 1-2 比叡
深草 1-0 比叡
深草 2-0 比叡
深草 0-1 比叡
深草 0-2 比叡

久しぶりの試合。すごいいい会場にみんな大はしゃぎでした。試合ではチャレンジできている部分、できるようになった部分、まだまだできていない部分がいろいろ見えた試合でした。







今年も頑張って行こう‼️成長が楽しみですʘ‿ʘ

対戦して下さった比叡少年蹴球団様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
2021.01.11 23:31 | 固定リンク | 37期生
U12 第43回サンガカップ2021
2021.01.09
開催日 令和3年1月9日(土)

場所 桃山城グランド

試合時間 20分‐5分‐20分 8人制


【試合結果】

深草 2-1 大山崎


サンガカップ開幕しました。コロナ禍無事に出場できた事は、保護者様のご協力あっての事と思います。ご協力誠にありがとうございました。サンガカップは6年生最後の公式戦です。毎年11人制でしたが今年は8人制になりました。寒波ですが晴天に恵まれ、選手達は一生懸命にボールを繋ぎ 年明けの1戦目ですが 初戦勝利しました。トーナメント戦ですので 1試合1試合、気の抜けない試合です。次戦に向けて悪かったところはチームみんなで練習して修正して勝ちたい気持ちは団結して盛り上げよう!持てる技術はすべて出し切って行こう!最後まで応援よろしくお願い申し上げます!


寒い!13時頃ですが背筋がピーンと真っすぐになる寒さ!初戦に向かて活動開始!


ケガをしないように試合で動けるようにしっかりと身体を動かそう!









対戦して頂いたチームの皆様 今後もよろしくお願いします

2021.01.09 21:03 | 固定リンク | 35期生
U-8 羽束師FC招待トレーニングマッチ
2021.01.09
開催日 令和3年1月9日(土)

場所 羽束師小学校グラウンド

試合時間 12分‐5分‐12分

深草 3-2 羽束師
深草 2-3 トライル
深草 6-1 羽束師



















ご招待いただいた羽束師FC様、対戦いただいたトライル様ありがとうございました。
2021.01.09 20:11 | 固定リンク | U-12/39期生