U12 Forest.FC. 京都 卒団記念カップ
2021.02.23
開催日 令和3年2月23日(祝日)

場所 京都府立丹波自然運動公園球技場

【参加チーム】順不同
エグイグループ
ForestFC京都
巨椋ボンバーズSC
京都城陽サッカークラブ
京都葵フットボールクラブ
京都紫光サッカークラブ

ヤバイグループ
西京極ジュニアサッカークラブ
莵道サッカースポーツ少年団
物部サッカースポーツ少年団
長岡京サッカースポーツ少年団
深草少年サッカークラブ

【予選リーグ結果】

試合時間 15分‐5分‐15分

深草 2ー0 物部
深草 1-5 長岡京SS 
深草 2-4 莵道
深草 0ー1 西京極

予選4位通過

【順位決定トーナメント結果】

深草 0-1 葵

【カップ戦結果】

8位


切磋琢磨してきたフォレストFC様の卒団カップに参加してきました。参加チームは、本当にエグいヤバイ!すごい!結果は残念だったけど、今まで死闘を繰り広げてきたライバルチームと再び試合できて本当に素晴らしかった!フォレストFC様 本当にお世話になりました!ありがとうございました!

















2021.02.23 22:45 | 固定リンク | 35期生
U-9 羽束師FC TM
2021.02.21
開催日 令和3年2月21日

会場 羽束師小学校

試合時間 10-5-10
【試合結果】
・深草 5 - 0 羽束師
・深草 6 - 1 ソルセウ
・深草 2 - 0 羽束師

本日の試合も動きやすい天候の中、TMに臨む事が出来ました。


試合前、選手達は監督からいくつかの約束事の話しがありました。
試合中の動き方の意識、試合以外での行動の意識を聞いてからの選手達はどのくらい意識して行動出来たでしょうか。


ボールに夢中になりすぎて、中々回りを見る事が難しかったり、コート内で声かけを忘れてしまったりする場面もありましたが、ゴールが決まるとチームで喜ぶ姿を目にすると、個々のプレーばかりではなくチームで戦えるようにやって来たのかなと感じました!!






試合毎に1つでも2つでも吸収して、成長してくれている事を期待して、次回の試合も全力で頑張って欲しいです!

ご招待頂きました羽束師FC様、対戦くださいましたFCソルセウ様、ありがとうございました。
今後共、宜しくお願い致します。
2021.02.21 19:04 | 固定リンク | U-12/38期生
U-10 西京極交流試合
2021.02.20
日時:2/20(土)
場所:葛野小学校

深草 1-1 西京極
深草 0-1 太秦
深草 1-1 洛央
深草 0-2 西京極

久しぶりの試合でした。公式戦も終わり今自分に足りないことを見つめて練習してきましたが、できた部分もできない部分もたくさんあるいい試合ができました。これからもできないこととしっかり向き合ってチャレンジして行こう‼️









対戦して下さったチームの皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
2021.02.20 19:45 | 固定リンク | 37期生
U-9 舞鶴南FC TM
2021.02.13
開催日 令和3年2月13日

会場 伊佐津川グランド

試合時間 15-5-15
【試合結果】
・深草 1 - 2 福知山
・深草 0 - 5 桂坂
・深草 2 - 1 舞鶴南

とても良い気候の中での試合となりました。
試合前の監督の話を意識して試合に望んだ選手達。

本日の試合では、一つ一つのプレーを丁寧にする事、仲間をフォローする事、個々のチャレンジする事失敗する事も今の選手達にはチームとして成長するにとても大切な事だと思いました。





練習、試合毎に監督コーチからアドバイスをもらった事を吸収しながら、チーム一丸となって戦えるよう成長していって欲しいです!

これからの選手達の成長を楽しみ、見守る大人達も一丸となって応援し続けます!!
頑張れ。選手達!!!!

ご招待頂きました舞鶴南FC様、対戦頂きましたチームの皆様、ありがとうございました。
今後共、宜しくお願い致します。
2021.02.13 21:58 | 固定リンク | U-12/38期生
U12 羽束師招待TM
2021.02.07
開催日 令和2年12月7日(日)

場所 羽束師小学校

【試合結果】
試合時間 15分‐5分‐15分

深草 1-1 羽束師
深草 1-2 西京極
深草 1-0 羽束師














羽束師ジュニアFC様ご招待ありがとうございました
西京極ジュニアSC様対戦して頂きありがとうございました
今後ともよろしくお願いします
2021.02.07 12:54 | 固定リンク | 35期生