U-11 京都建物杯 東南1部サッカーリーグ
2021.04.04
開催日 令和3年4月4日(日)
場所  みどりヶ丘第二
試合時間  20分-5分-20分

深草 4-1 鳳凰
深草 3-2 醍醐

5年生になって初めての公式戦、20分ハーフと試合時間も伸び、しかも雨の中
選手一人一人が絶対に勝つぞと気持ちが入り見事な戦いっぷり、、、2連勝してくれました。
2試合目は先制を許し、追いつき、追いつかれと、接戦でしたが最後は見事に勝ちきってくれました。
監督、コーチに言われた事を心に刻み、最後は気持ちで戦い抜いてくれました。
まだまだ戦いは続きます、深草37期、選手達には自信を持って上を目指してほしいですね。












試合して頂いたチームの皆様、ありがとうございました、今後ともよろしくお願い致します。
雨の中、応援して頂いた保護者の皆様ありがとうございました。
2021.04.04 11:49 | 固定リンク | 37期生
U-12 ハットトリックカップ
2021.04.03
開催日 令和3年4月3日(土)

会場 丹波自然公園 補助グランド

試合時間 15-5-15(8人制)

予選リーグ
深草 2- 0 園部

深草 2- 0 小倉

深草 2- 0 嵯峨

予選リーグ1位通過

1位決定戦

深草 0- 1 大住

結果8チーム中2位

久しぶりのカップ戦で好成績を収めました。















桜が満開でとても綺麗でした。

ご招待頂きましたヴェルヴェント京都FC様、対戦くださいましたチームの皆様ありがとうございました。、今後共、宜しくお願い致します。
2021.04.03 19:53 | 固定リンク | 36期生
ジョイフルFC京都テストマッチ
2021.04.03
開催日 令和3年4月3日(土)

場所 洛西浄化センター公園グラウンド

試合時間 15分-5分-15分

深草 3-1 JFC-N
深草 6-0 JFC-J
深草 5-0 御蔵山
深草 11-0 石津

4年生になって初めての交流戦でした。
新体制での最初の試合ということもあり、みんな緊張気味でした。









監督からの、練習で培ってきたものを活かして頑張ろう!という言葉を胸に試合に臨み、見事4戦全勝しました!

ご招待頂きましたジョイフルFC京都様、対戦頂きましたチームの皆様ありがとうございました。
今後共、宜しくお願い致します。
2021.04.03 17:31 | 固定リンク | U-12/38期生
U-11 ジョイフルFC京都トレーニングマッチ
2021.04.03
開催日 令和3年4月3日(土)
場所  洛西浄化センター公園グラウンド
試合時間  15分-5分-15分

深草 2-0 JFC-J
深草 0-2 東淀川
深草 0-3 高槻南
深草 0-0 JFC-N

5年生になって初めての交流試合。
新学年での試合もあり緊張感はあったけど、みんな声をかけあって、、、
ナイスキーパー、ナイスプレイ、サンキュー
いい声が出てました。

そして、チャレンジの気持ちを待って、出来たこと、出来なかった事あるけど
次に向けて選手達一人一人の気持ちも育った日になりましたね。











主催して頂いたジョイフルFC様 運営、有難うございました。
対戦していただいたチームの皆様、有難うございました。
参加して頂いた保護者の皆様 ご協力、有難うございました。
2021.04.03 00:26 | 固定リンク | 37期生