U-12 伏見支部杯
2021.12.25
開催日 令和3年12月25日(土)

会場 宇治川河川敷グランド

試合時間 15分ー5分ー15分

◆予選リーグ
 深草 1- 2 下鳥羽
 深草 1- 0 羽束師
グループ2位通過

◆3位決定戦
 深草 2- 2 醍醐
PK 2-1

7チーム中3位

伏見支部の仲間として、低学年の頃よりいつも切磋琢磨してきましたが、これで最後の大会となりました。

いままで支えていただいた関係者の方々本当にありがとうございました。

選手たちによい経験をいっぱい与えていただき、いつも感謝の気持ちを伝えられる素晴らしい大人になれることと思います。









2021.12.25 18:00 | 固定リンク | 36期生
U-11 日刊杯 東南トーナメント
2021.12.20
U-11 日刊杯 東南リーグ 
   順位トーナメント
開催日 令和3年12月19日(日)

場所 桃山城グランド

試合時間 15分-5分-15分

【試合結果】

深草 1-1 鳳凰
PK(7-8)

深草 3-0 伏見

深草 0-1 グーニーズ

日刊杯 京都府
トーナメント戦へ進出

関西大会に向けて、一歩前進!!
おめでとうございます。

しかし、この結果に満足か??
いや違う!!
まだまだ求めることはたくさんあるだろう。

今日の1日が今後の深草U-11を強くしてくれる事には変わりない。
選手一人一人にとって良い経験となりました!!

まだ大会は続きます。
もっと練習してもっともっと体力つけてもっともっともっと前進して行こうぜ!!























2021.12.20 12:09 | 固定リンク | 37期生
U-11 日刊杯 東南リーグ予選
2021.12.13
開催日 令和3年12月12日(日)

場所 緑が丘第二グランド

試合時間 15分-5分-15分

【試合結果】

Fグループ

深草 7 - 0 槙島

深草 2 - 1 山階

1位通過

日刊杯 東南リーグ
トーナメント戦へ進出!!!!!!!

5年生の大きな大会の予選が始まりました。
リーグ戦も終わり、この大会では各チームが色々な作戦を練ってきます。
その中、深草U-11選手達は見事勝ち抜きました。(^_^)v

今まで経験したことない戦い方にに戸惑った時間帯もあったけど、それでも普段の自分達の力を信じて、後半見事に逆転勝ち。

冷静に観れない保護者もハラハラドキドキでしたが、
それ以上に目標に向かって必死に走り回ってた深草の選手みんながそこにいたのでしょう。

まだまだ先は続きます。
今回経験した事を、吸収し、修正し、練習し、そして自信を持って、トーナメントに挑んでいきましょう。
深草ーーー!!絶対勝つぞー!!おーーーーーー!!!!!!!















対戦して頂いたチームの皆様、応援して頂いた他チームの選手、帯同して頂いたスタッフ、保護者の皆様有難うございました。


2021.12.13 09:51 | 固定リンク | 37期生
U-8 洛央招待 TM
2021.12.12
開催日  令和3年12月12日(日)
会場   山城総合運動公園(太陽が丘) 第2競技場
試合時間 15分1本

深草SC - 洛央FC
(6試合実施)

寒い中でしたが、改めて成長していると感じさせてくれる試合でした!
今年も残り1試合!!
成長した箇所は、選手それぞれ違うかもしれませんが
教えてもらった事・出来るようになった事、たくさんあったと思います!
その成果を今年最後の試合にぶつけてもらいたいと思います!!!





















ご招待して頂いた洛央FC様
対戦して頂いたチームの皆様、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
2021.12.12 23:00 | 固定リンク | U-11/40期生
U-9 長岡京SSカップ
2021.12.11
開催日 令和3年12月11日
会場 月読橋球技場
試合時間
予選:15分1本 本選:12-3-12
【試合結果】
・深草 0 - 2 CrestFC
・深草 0 - 2 加茂FC
・深草 0 - 1 FORTEFC
・深草 0 - 9 塚原サンクラブ
本選
・深草 2 - 0 梅見台FC
・深草 0 - 7 高槻南AFC

久しぶりに大きなカップ戦に参加させて頂きました。
寒さを感じさせない程のやる気で試合に挑んだ選手達でした。


中々、ゴールまでボールを運べない試合が続く中でも、点を取りに行きたい、シュートさせたくないと思う気持ちが伝わる場面を見る事が出来て、少しずつですが子供達の成長を感じる事が出来ました。


監督・コーチからの話しを理解し実践出来るように、チーム力、個々の技量が増せる事をこれからも応援していきます。
あと少しで4年生、今よりもっともっと、サッカーが好きになるようにこれからも頑張ろう!

ご招待頂きました長岡京SS様、対戦くださいました各チームの皆様、ありがとうございました。
今後共、宜しくお願い致します。
2021.12.11 16:43 | 固定リンク | U-12/39期生