U-8 長岡京SS招待 カップ
2022.03.26
開催日  令和4年3月26日(土)
会場   亀岡月読橋球技場
試合時間 12分-2分-12分

試合結果
① 深草SC 0-0 長岡京SSW
② 深草SC 0-2 山田くらぶ
※以降雨天中止

朝は小雨の中試合を行い、昼に近づくにつれ、大雨になり途中で中止となりました!!
高学年になるにつれて、ドロドロ試合は多くなるので、選手たちにとっては良い経験が出来たと思います!
サッカーを楽しんでいるのが写真からでも伝わってくるので、このまま『楽しむ事』を忘れないでほしいです!!!





















ご招待して頂いた長岡京SS様
対戦して頂いたチームの皆様、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
2022.03.26 23:00 | 固定リンク | U-11/40期生
U-11 京都市連盟交流戦
2022.03.19
開催日 令和4年3月19日(土)

会場 緑が丘第二

試合時間
15.分ー5分ー15分
    
◆第1試合
 深草 1 - 1 西山

◆第2試合
 深草 2 - 1 紫
 
◆第3試合
 深草 1 - 2 ボルト東山

本日は京都市長杯の日程でしたが、残念ながら中止と、、、。
そして有難いことに、京都市連盟交流戦と変更になりました。

雨上がりの不安定な天気、そして寒の戻りと難しい気候でした!!
人数ギリギリの状態での試合でもあり、ひやひやもあり、ボールも行方不明になり、ユニホームもドロドロになり、

結果、選手たちは今日の3試合を通じて勉強できましたか??
どうですか??

来週は連日のカップ戦です。
来月からは最高学年!!
そしてリーグ戦が始まります。

さー行くぞ!FUKAKUSA!!!

運営して頂いた関係者の皆様、対戦して頂いたチームの皆様、帯同して頂いた保護者、スタッフの皆様、どうも有難うございました。





2022.03.19 22:16 | 固定リンク | 37期生
U-11 第22回 宇治チャレンジカップ
2022.03.13
第22回 宇治チャレンジカップ
開催日  令和4年3月12日(土)3月13日(日)
会場 太陽ヶ丘第2グランド
試合時間
   15分ー5分ー15分
    
◆3月12日(土)
   予選リーグBグループ
   深草 2-1 槙島
   深草 2-2 ソルセウ

得失点差によりグループ2位通過

◆3月13日(日)
   2位トーナメント戦
    深草 1-0 グーニーズR
    深草 4-0 伊勢田
(決勝)深草 2-1 西京極

◆結果 2位トーナメント優勝
24チーム中 9位。

久々のカップ戦、24チーム参加の大きな大会です。
目指すは優勝!!待ってました初日、、、

初戦、、、!!
あれ?
ボールは支配してる!!
けど中々決まらない、、、。これって最近の悪い感じ?? いや違う!!
落ち着いて!!コーチが教えてくれたアタッキングサードでの仕掛け、思い出して!!

やったぁー!!先制ゴール!!
一安心、、、。

したところで同点にされた。 まだまだ、ここからが勝負!! GO深草!!

やりました!!追加点!!勝ち越し!!勝利!!

2試合目の対戦相手は優勝候補のチームだったけど、前から前からプレッシャーをかけてプレス、声、気持ちと初戦に無かった勢いを感じられました!!

勝ち越せるチャンスは何度かあったものの、結果は同点。

結果、得失点差により上位トーナメントにはいけなかったけど、、、良い雰囲気で明日へ。

2日目も勢いそのまま!!このままGO!GO ! グォオー!!!

今大会、見事、負けなしで2位トーナメント優勝でトロフィを持ち帰る事ができました。
おめでとう!!でも、まだまだ君たちは山頂の途中です。
慌てなくても良い、焦らなくても良い、目指すは一つになる事!!
自ずと結果はついてくるでしょう。
今回のこの大会は選手にとって大きな経験となりました。
体が大きい相手にも、背の高い相手にも、勢いのある相手にも、今の37期は怯む事なく挑みます!!

これからだぁー、深草ファイト!!

そして最後の6年生対外試合、優勝!!omedetou 。ダブルでトロフィーGET!!
深草でつちかった経験活かして、選手それぞれの道もこれからだーーーーー!!

















運営して頂いた関係者の皆様、対戦して頂いたチームの皆様、帯同して頂いたスタッフ、保護者の皆様2日間朝早くからどうも有難うございました。
2022.03.13 21:29 | 固定リンク | 37期生
U-12 WEST GRADUATION CUP
2022.03.13
開催日 令和4年3月13日(日)

会場 月読橋球技場

試合時間
20分ー5分ー20分
    
◆準々決勝
 深草 5- 1 翼

◆準決勝 
 深草 3- 0 ウエスト
 
◆優勝決定戦
 深草 4- 1 桂川

終に(ツイニ)終に(ツイニ)このメンバーでの最後の対外試合となりました。

寂しいけど、こればかりはしょうがないですね。

試合は、あれよあれよと勝ち進み

なんと結果は優勝!この上ない結果で終わることができました。

ありがとうございました。

選手のみんな持ってますね。将来が楽しみですよ。

初春の麗らかな日差しのもと、気持ちよく観戦できました、

お疲れ様でした。

次週はいよいよ卒団式、よろしくお願いいたします。













WESTFC様 ご招待いただき誠にありがとうございました。
対戦いただいたチームのみなさまありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。 
2022.03.13 20:41 | 固定リンク | 36期生
U-10 アンフィニ招待TM
2022.03.13
開催日 令和4年3月13日(日)

会場 i field

試合時間 15分-5分15分

【試合結果】

深草 4-1 アンフィニ

深草 3-1 アンフィニ

深草 13-0 アンフィニ

深草 5-2 アンフィニ

本日は亀岡のアンフィニとのTMです
気温も上がり戦いやすい気候になってきました
同じ相手続いてなのか集中力がやや欠けてきてる時間帯もありました







アンフィニ様、ご紹介頂きありがとうございます
今後ともよろしくお願いします!!
2022.03.13 10:59 | 固定リンク | 38期生