U11 アクアカップ
2016.08.11
@野洲川運動公園 陸上競技場

予選リーグ(15分ハーフ)
①深草B 2-1 滋賀YMCA
②深草B 0-2 アーバンペガサス
③深草B 0-6 センチュリー
④深草B 2-4 バンブーシュート

順位決定戦(20分1本)
⑤深草B 2-1 アーバンペガサス

3位入賞‼︎
MVP #16 & #5

チーム再編成後、初のカップ戦でした。強豪チームとたくさん対戦させていただきありがとうございました。
体格や身体能力の差を気持ちでカバーしていた昨年と比べると、思うように行かない試合運びが目につくようになってきました。
オフ・ザ・ボールで見ること・やることの意識と、ハイプレッシャーの中で冷静にプレーできる足元がまだまだ足りないと痛感する一方で、練習の成果が垣間見える、観客を沸かせるプレーもありました。

保護者の皆様、朝早くからの配車、暑い中審判もして頂きありがとうございました。
バンブーシュート様、天然芝の素晴らしいグランドで貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました。



2016.08.11 08:42 | 固定リンク | 32期生