U11 第44回アサヒグローバルカップ四日市招待少年サッカー大会(2日目)
2019.12.22
開催日 令和元年12月22日(日)

場所 四日市市中央フットボール場

【予選リーグ戦】
試合時間 15分‐5分‐15分

第1試合 深草 8-0 湘南 
第2試合 深草 3-2 川島

【3位グループ決勝】


深草 3-0 敦賀


今年も選手たちに大きなケガもなく無事に年内最終戦を迎えました
お疲れ様でした!

遠征すれば 普段試合しないチームと試合できるんだけど
はじめて戦う相手って、やっぱり警戒しちゃうよね
試合前に観察できる余裕があれば戦う前に見ておく事って大事だよね
それも試合前の準備だし 他の選手のプレーを見ることにもなるので大切です
1年たって 技術や体力も上がるけど そういうとこって
勝ちたい うまくなりたいて言う意識から出てくるもの
技術も体力も大事だけど準備も大事です!
準備意識 目的 目標をもってサッカー来年もがんばろうな!
あと!体調管理も準備やで!よく食べて よく寝よう!







四日市サッカー協会様 ご招待頂き誠にありがとうございました
保護者の皆様 2日間ご協力ありがとうございました


2019.12.22 22:52 | 固定リンク | 35期生