34th 2020.03.21
2020.03.22
34th Graduation ceremony

令和2年3月21日(土)

深草SC34期として最後の活動となりました.
選手のみんなは全ての想いを伝えられたかな. 父母は感動しましたよ.

スタッフの皆様, 監督コーチ, 本当に今までお世話になりありがとうございました.
あたたかいお言葉が身にしみました.

6年最後は新型コロナウイルス流行のため試合や練習がどんどん中止になりましたが, 改めて数えてみると6年生の試合は43回. そしてその間の練習, これだけ沢山の活動を支えていただいた監督には感謝しかありません.
コーチ,保護者のみなさまも本当にありがとうございました.

選手たち, これからの未来に向けて夢にまっしぐらに進んでください.
素晴らしい時間を皆様と過ごせた事に感謝です.
34期生13名のみんな!卒団おめでとう!

2020.03.22 14:51 | 固定リンク | 34期生