U-9 西京極カップ
2020.08.30
開催日 令和2年8月30日

会場 葛野小学校

試合時間 15分-5分-15分(8人制)

【試合結果】
・深草 3 - 西京極JSC 4
・深草 3 - ジョイフルFC 2
・深草 2 - 修学院FC 1
・深草 5 - 音羽川SC 0

今日も厳しい暑さの中での試合となりました。



まだ、ポジションを固定してないので、今日はいつもと違うポジションでプレーする選手も何人かいました。



慣れないポジションで、それぞれが動きを変え繋ぐという、【考えて動く】にチャレンジした内容でした!



個々がチャレンジして、試合に挑んだ結果、
見事【優勝】トロフィーを取ることが出来ました!!



選手達それぞれが、迷い・不安その他諸々、あると思います。
そんな思いを吐き出せる環境を保護者も含めチームで作っていけたら、と感じました!!
今日の気持ちを忘れずにこれからも頑張れ!選手達!!



ご招待頂きました西京極JSC様、対戦頂きましたチームの皆様、ありがとうございました。
今後共、宜しくお願い致します。
2020.08.30 20:46 | 固定リンク | 38期生