U-11 東南1部サッカーリーグ
2021.04.11
開催日 令和3年4月11日(日)
場所  太陽が丘A
試合時間  20分-5分-20分

深草 5-0 御蔵山R
深草 3-0 翼B
トレーニングマッチ
深草 2-1 下鳥羽

前戦と比べて見事な晴天で、暑い中そして熱い戦い、伸びた20分ハーフ、選手達の体力も心配されましたが、本日も見事2連勝してくれました。
個人の力ではなくチームの力が発揮できたと思います。
今回、出来たこと、出来なかったことあるけど、選手達が一つの目標に向かっていく力が大きくなってきたようです。
まずは気持ちで負けない、諦めない、追う立場から追われる立場へ、
これからの練習もどんどん挑戦して前進していきましょう。













対戦してくださったチームの皆様ありがとうございました。
暑い中、帯同してくださった保護者の皆様ありがとうございました。
2021.04.11 18:11 | 固定リンク | 37期生