U-8 伊勢田招待TM
2022.06.12
6月12日(土)
会場 : 伊勢田小学校

試合時間 : 7分-1分-7分

試合方法 : 6人制

試合結果 :

深草 2-0 羽束師

深草 1-2 伊勢田

深草 4-0 羽束師

深草 4-2 伊勢田

朝から練習もあり元気いっぱいの41期‼︎
晴れ男、晴れ女がいてくれているおかげなのか毎度毎度、天気に恵まれた一日となりました。


始まる前、一人一人目標を決めて試合に挑みました。







自己採点で満点が出るように一生懸命頑張ってそれぞれ、満足いく結果が出来たのではないかなと思います。
そして、次への目標ともなりました❗️





1ゲーム、1ゲーム積み重なっていくと次第に声も出ててとても良かったです!
これからも、良い結果や良いプレーが出来る様にしっかり日々練習していきましょう‼︎






ご招待して頂きました伊勢田様、対戦して頂いたチームの皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

深草SCは随時団員募集中です!!

特に、、2年生大募集です。

まだボールを蹴ったことのないお子さま、スクールに参加されていて公式チームへの参加をご検討中の方など、男の子、女の子問わずご参加いただけます!

気軽に体験参加してみて下さい。

⚽ 3年生~年長組・・・毎週日曜日9時~12時
2022.06.12 17:34 | 固定リンク | U-10/41期生