U-7 伊勢田招待TM
2022.06.12
日時 2022.06.12(日曜)

会場 伊勢田小学校G

6人制[7分-1分-7分]

[試合結果]
深草 3-0 伊勢田
深草 2-5 伊勢田
深草 1-3 伊勢田

本日は午前中2時間の練習後、移動して試合へ参加してきました。

練習の最後にコーチより、仲間が失敗しても責めずに励ましや前向きな
声かけを仲間同士でしよう!とお話しがありました。
1年生!負けん気が強いのか、点入れられたりするとすぐ人のせいにしたり、
怒ったりするのが目立っていました。
試合では、怒ったり責めたりしない!が守れていたね。
これからも仲間への思いやりを大切に楽しくみんなで成長していこう!
2試合目以降は疲れがみえていたけど、最後までやりきれました。
みんなお疲れ様〜。













本日、招待して頂いた伊勢田SC様ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
2022.06.12 17:55 | 固定リンク | U-09/42期生