U9深草主催TM
2022.06.12
U-9 深草主催TM

開催日  令和4年6月12日(日)
会場   久我橋グランド
試合時間 12分
     
《試合結果》
深草 0-0 桂川JSC
深草 0-0 西京極JSC
深草 0-0 桂川JSC
深草 0-4 西京極JSC
深草 1-1 桂川JSC
深草 0-0 西京極JSC
深草 0-1 桂川JSC
深草 0-2 西京極JSC
深草 0-1 西京極JSC

強風の中、みっちりトレーニングマッチさせていただきました。
サッカーは土砂降り、強風、豪雪の中でもプレーしなければならないので、こういった気象との戦いもサッカーの楽しみの一つですね‼︎

今日は四年生へのヘルプ組と分かれての試合でした。

選手達なりに一生懸命頑張ってました。でも、
なかなか点が決まらない。。


そんな中、
すっっごい綺麗なPKシュート☆
完璧やったね‼︎


ヘルプ組は相手が一つ歳上で、身体も大きい、足も早い、当たりも強い、
その中で今勉強中のポジションももっと考えて動かないといけなかったり、格上の相手に全力でチャレンジ出来る‼︎


攻める選手がヘルプで少ない時こそ絶好の大大大chance‼︎
監督も褒めてくれてたねっ!
いっぱいチャレンジ出来たかな⁉︎


挑戦するかしないかは、選手次第‼︎

3つのCH=変化(change)に挑戦(challenge)することは好機(chance)‼︎‼︎
byオバマ笑

対戦して頂いた桂川JSC様、西京極JSC様ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
2022.06.12 23:00 | 固定リンク | U-11/40期生