U-10 4種リーグ 第9回 京都洛東ロータリーJFAサッカーリーグ 2022京都東南ブロックBグループ第3節
2022.09.24
開催日  令和4年9月24日(土)
会場   みどりヶ丘2
試合時間 15分-5分-15分
     
《試合結果》
深草 2-1 山階
深草 4-0 御蔵山W
深草 0-4 巨椋W(FM)

本日はリーグ戦第3節でした。





緊張もあってか、いつもの立ち上がりの悪さが
いつにも増してあり
「なんだかうまくいかない」
という雰囲気の中、先制されてしまいました...。

何とか追いつきたい一心で、チーム一丸となり試行錯誤。

後半で無事2点入れて、勝つことができました。





2戦目も、立ち上がりで少し苦労したものの、終わってみれば快勝!

深草はフレンドリーマッチには毎回参加!
課題や確認、挑戦や調整。いろんな事が出来るこの公式戦直後の試合で、
今回、結果は負けでしたが、その中にもいいプレーもたくさんあり、『まだまだこれからだぞ』というチームの底知れぬパワーを感じました!

公式戦は次回11月と少し期間が空きますが、明日は主催カップです!

明日こそは、最初からエンジン全開の深草が見れるかな?

対戦して頂いたチームの皆様、帯同してくださった監督、コーチ、保護者の皆様
ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。
2022.09.24 19:38 | 固定リンク | U-12/39期生