U-10 FC下鳥羽合同練習&TM
2023.02.23
開催日  令和5年2月23日(木)
会場   南殿グランド
試合時間 15分5分15分

《試合結果》
①深草 0-0下鳥羽
②深草 1-1伊勢田
③深草 1-1 下鳥羽
④深草 1-0伊勢田
⑤深草 2-0 下鳥羽
⑥深草 1-0伊勢田


本日はFC下鳥羽さんに招待して頂いて2回目の合同練習& TMでした。今回は伊勢田SCさんも一緒に3チームで活動させて頂きました。

3チームごちゃ混ぜの練習メニューを用意してもらったりと時間が経つにつれて子供達もチームの垣根を越えて楽しそうに盛り上がっていました!




昼からは各チームごとにいつも通りバチバチのTMがスタート!

TM最後には先程までやりあっていた3チームの混成チームでの試合です。
普段やっていない選手と即席チームでの試合は見てて新鮮で面白かったです!







チームとして新たな課題もあります。「後ろで作り直す」
後ろにフォローの選手がいても無理やりでも前へ前へと行ってしまう。以前から指導して頂いていますが39期の選手達は勢いがいいから前進してしまう•••

一人一人が意識すれば必ず出来る!絶対大丈夫!そんな日が来るのを楽しみに子供達を見守っていきたいと思います。

ご招待下さいましたFC下鳥羽の皆様、対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
2023.02.23 22:28 | 固定リンク | U-12/39期生