U-10 主催TM
2024.06.01
日時:2024年6月1日(土)
場所: 深草小学校
試合時間:20分 

試合形式:8人制
【試合結果】
深草-らくほく 勝利
深草-花園   勝利
深草-らくほく 勝利
深草-らくほく 引分
深草-花園   勝利
深草-花園   勝利

初戦は硬さはある場面が多かったですが、徐々にシュートの意識に変化が見え、
ゴールに繋がる場面が増えてきました。

また、広いスペースに繋ぐ意識、細かなパス、
サイドの広がりのタイミングも良くなっていると感じました。










焦りが周りを確認せず視野が狭くプレーするきっかけになるので、
プレーヤーが声をかけて、試合をコントロール出来れば、
自分達の良いリズムで試合を進める事が出来る為、
練習から意識してやっていこうと思います。

本日、参加頂きましたチームの皆様ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
準備、帯同、応援頂きました、監督、
保護者の皆様お疲れ様でした。
2024.06.01 08:23 | 固定リンク | U-10/41期生