U-8 京信リーグ
2024.06.09



日時:6月9日(日)
場所:宝ヶ池フットサルコート
試合時間:10分ハーフ
試合形式:5人制

雨の心配もありましたが曇り空で涼しい気温の中開催されました!

今日は子供たち自ら声を出して行こうと試合に挑みました!

パスを呼んだり、マークの指示、ポジションの声かけなど試合に出ていっぱいいっぱいにならず周りを見て声出しが出来ていました!

ベンチメンバーもゴールが決まれば「ナイス」と拍手を送り、逆に決められた時には「どんまい」と声をかける姿がみられました。

まだまだ静かな時間帯もありましたが今までより意識しているのかなと思いました!

パスが繋がるシーンも多くチームワークが見れました!









今日意識して出来た事を今日だけで終わらさず、これからの練習で継続出来るよう頑張ろう!

監督・コーチ・保護者の皆様、ご指導・応援いつもありがとうございます。
招待していただいた京都信用金庫様、本日はありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

2024.06.09 19:15 | 固定リンク | U-08/43期生