U-12セレマカップ第57回京都少年サッカー選手権大会2部リーグ第4節
2024.06.09
【開催日】2024年6月9日
【試合会場】下鳥羽球技場
【試合時間】20分-5分-20分

【試合結果】
深草 10-0 精華
深草 1-3 成仁R

リーグ戦は第4節を迎え、いよいよ終盤戦へと突入。
残留争いを勝ち抜くためにも、なんとしても勝ち点がほしい展開です。

1試合目は怒涛のゴールラッシュで大勝。
まずは勝ち点3をゲットです。

いい流れに乗って、2試合目も前半12分で先制点!
この勢いで行けるかと思いきや、すぐに同点に追いつかれ1−1で前半終了。
互いに互角。さあ、どちらが追加点を奪うかの後半戦へ。
押し込む展開が多くシュート数では相手に勝る…もゴールネットを揺らすことはできず、
逆に、相手は手にしたチャンスを逃さず、2ゴール。
攻撃も守備も、最後まで全員が走り、粘り強く戦いましたが、
この日、勝負の神様は微笑んでくれず無念のタイムアップ。

試合終了後は、このゲームのフェアプレーが称賛され、主審から両チームにグリーンカードが出されました。

本日は1勝1敗。
次回の最終節も最後まで全員で走り切ろう!

対戦していただいたチームの皆様、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

一緒に頑張ってくれた5年生のみんな、ありがとうございました。
監督・コーチ・保護者の皆様もありがとうございました。

























2024.06.09 23:43 | 固定リンク | U-12/39期生