U-8 深草SC主催トレーニングマッチ
2024.06.22
開催日:2024.6/22(土)
会場:深草小学校
試合形式:6人制
試合時間:10分-5分-10分

試合結果
①深草vsSPORT
 0-1
②深草vs SPORT
 4-2
③深草vs SPORT
 5-2
④深草vs SPORT
 2-2














梅雨の晴れ間に、43期単独では初となる主催TMが行われました。
いつも練習している慣れ親しんだ環境だったこともあり、緊張せず終始楽しそうにプレーする姿が印象的でした。
ポジションやマークなどコーチの助言のもと各々考え、お互いに声かけが出来ていたように思います。

準備や片付けも率先して手伝ってくれる頼もしい姿もあり、プレーだけでなく、サッカーに取り組む姿勢に対しても成長を感じました。


コーチ・保護者の皆様、ご指導・応援いつもありがとうございます。
朝早くからの準備や片付けありがとうございました。
対戦していただいた SPORT FC様、本日は暑い中お越しいただきありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

2024.06.22 21:42 | 固定リンク | U-08/43期生