U-11 第17回池田杯 兼 協会長杯
2024.06.24
日程︰令和6年6月22日(土)・23日(日)
会場:宇治田原町住民グラウンド
   宇治田原町立維孝館中学校グラウンド
競技時間︰8人制 15分-5分-15分

【第1日目 予選リーグ】
深草 0-0 グーニーズ
深草 6-0 八幡
深草 1-0 TAS
☆ 1位通過
 
【第2日目 1位グループ順位リーグ】
深草 2-3 塚原サンクラブ
深草 2-3 玉川学園
深草 1-0 守山

☆16チーム中 総合3位


週末は、2日かけてのカップ戦に参加してきました。
予選リーグでは1位通過を目標に、ゲームに臨みました。同点の試合があったものの、先日の試合からのレベルアップを感じながら、見事4チーム中1位通過☆







翌日の順位リーグは、夜中に降った大雨のため泥濘んだグラウンドコンディション、さらに降り続く雨のなか行われました。滑ったり、足が思うように運べなかったり、ボールがあまり転がらず止まってしまったりと、いつもと異なる状況…。惜しくも負けてしまった試合が続きましたが、最後は勝利で締めくくり、全体3位となりました☆
どろんこになりながら、重馬場でもしっかり戦えました!みんなお疲れさま!!

















監督・コーチ、保護者の皆様、悪天候の中ご指導・応援ありがとうございました。お疲れさまでした!



招待していただいたFC鷲峰様、対戦していただいたチームの皆様、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!
2024.06.24 23:53 | 固定リンク | U-11/40期生