U-12セレマカップ第57回京都少年サッカー選手権大会2部リーグ第5節
2024.06.30

2024.06.30
【開催日】2024年6月30日
【会場】 吉祥院球技場
【試合時間】20分-5分-20分

【試合結果】
深草 5-1 室町
深草 1-3 西野


雨が降ったり止んだりで蒸し暑い中
セレマカップ 最終節。
選手も見守る保護者も緊張の中試合スタートです。





・1試合目
前半に先制点を奪われましたが、後半にかけて巻き返し、
逆転勝ちを決めてくれました! パスを繋いで、点を決める。
簡単に思えて簡単じゃない。でもそれが何よりも大事で、
今回の試合はそれらが繋がった結果ではないでしょうか。
選手の子達皆が誇らしく、素晴らしかったと思います。




・2試合目
相手チームのフィジカルに圧倒される場面もあり、敗れる結果となりましたが選手たちは最後まで諦めずそれぞれマッチアップした相手と戦えていたのではないでしょうか。悔しさは残ると思いますが皆悔いは残さずやり切った顔をしていました!今回の結果を踏まえ、 またそれぞれの課題を見つけることが出来たと思うので練習や試合を観たりしてレベルアップしていきましょう!

2024.06.30 22:12 | 固定リンク | U-12/39期生