U-10 FUKAKUSASUMMERCUP2024 夏合宿1日目
2024.08.03
開催日  令和6年8月3日
試合会場 希望ヶ丘文化公園 草野球場
試合時間 15分 - 5分 - 15分

<試合結果>
① 深草vsアドバンスバード 勝利
② 深草 vs八幡WHITE 敗退
③ 深草 vsアドバンス アリア引き分け
④深草vs八幡BLUE 勝利
⑤深草vs大宝 敗退

夏真っ盛り、蝉がミンミン鳴く真夏の日…
みんなが楽しみに待っていた合宿が始まりました!!

初日はTM、初戦は勝利し2試合目は敗退、
3試合目はなかなか点が入らず引き分けに…

4試合目は勝利!得点もたくさん入り選手達それぞれに自信がついたのではないでしょうか!!

5試合目はとても惜しい戦いでしたが、なかなか点数に繋がらず惜しい敗退。

なかなか活躍できていなかった選手が活躍できるようになったりチーム全体のレベルが上がっているように感じました。

そしてこの後はみんなが楽しみに待っていたお泊まり!

ご飯を食べて、花火をして、お風呂に入って、お菓子を食べる(^ ^)暑い中頑張ってサッカーをした子供達への最高のご褒美でした!

そして合宿への保護者の参加率がとても高い41期!!親も子もとても楽しい夏の思い出が出来ました!

勝負には絶対勝ち負けがついてきます。
もちろん勝ってほしい、強いチームになってほしい、戦える選手になってほしい、保護者の色々な想いがあると思います。

でも、勝っても負けても、サッカーが大好きな仲間たちとボールを蹴り、同じ時間を過ごした思い出は子供達にとって一生の宝物です。

炎天下の中グランドを作る父達、子供達が楽しめるようにかき氷を作りサポートをする母達、どんな時も41期のことを考えてくれてる監督、沢山の愛に溢れている41期が強くならないはずがない!!

さあ、合宿2日目も頑張るぞ!

対戦していただいたチームの皆様、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

本日対戦して頂いたチームの関係者様、
帯同頂いた監督・保護者の方々、ありがとうございました。

2024.08.03 08:15 | 固定リンク | U-10/41期生