U-11 京都建物杯JFAサッカーリーグ2024 京都東南ブロックリーグ 後期1節
2024.09.03
日程︰令和6年9月1日(日)
会場:みどりが丘第2グラウンド
競技時間︰8人制 20分ハーフ

【試合結果】
深草 0-0 巨椋
深草 1-0 洛央Y

【フレンドリーマッチ】
深草🆚太秦


夏休みも終わり、いよいよリーグ戦も後期に入りました。
1試合目は、台風一過でぬかるんだピッチの中、パスワークがなかなか発揮できず、スコアレスドローとなりました。球際の激しさと体を張った守備で、お互いに攻め手を欠いた試合に。
2試合目は、何とか守りきって勝利できました。

公式戦後期初戦、勝ち点も取れ、次に繋がる勝利でした。さらなるレベルアップを目指して頑張ろう!次も熱い戦いを期待しています!!

























監督・コーチ、保護者の皆様、ご指導・応援いつもありがとうございます。

対戦していただいたチームの皆様、ありがとうございました!
2024.09.03 12:14 | 固定リンク | U-11/40期生