U-10 西京極TM
2024.09.07
開催日  令和6年9月7日
試合会場 京都市立葛野小学校
試合時間 15分 - 5分 - 15分


<試合結果>
① 深草vsセントラル  敗退
② 深草 vs西京極    勝利
③ 深草 vsセントラル 引き分け
④深草vs西京極    敗退



残暑が厳しい中、西京極JSCさん主催トレーニングマッチが行われました(^ ^)


子供達は夏の疲れや残暑の厳しさなどつゆ知らず、元気いっぱいに試合に挑みました!



1試合目はなかなか得点を決められず惜しい敗退、
しかし2試合目はみんなが声をかけ、パスがつながり見事に勝利!!

3試合目、4試合目は引き分け、敗退でしたが、
久々の試合でみんなとても楽しそうにサッカーをしてる印象でした!

今日のテーマ「みんなのやる気全開の声出し!」

挨拶、コート入りの時のかけ声、試合中のコーチングなど、みんな良い声が沢山出ていました。


ここ最近の41期はみんながそれぞれに強くなりました。チーム力の底上げができてきていると思います。


個々の力が強くなり、チーム力がそれに合わさり見事な相乗効果ではないでしょうか^ ^

結果に繋がっているのも…

保護者のサポートや監督のご指導、

そして何よりも子供達のもっと強くなりたい、もっと上手くなりたい、という強い気持ちの成果だと思います。


この経験は、きっと子供達が大人になっても心に残るもの。

「コツコツ努力する…」

大人になって忘れがちなものを子供達はサッカーを通して教えてくれます!


さぁ、今月は沢山試合が続きます。
41期の選手達はどんな試合を見せてくれるのでしょう^ ^

いつも応援してるよ!

がんばれ41期!!
















ご招待いただきました西京極JSCの皆様、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

本日対戦して頂いたチームの関係者様、
帯同頂いた監督・保護者の方々、ありがとうございました。
2024.09.07 22:56 | 固定リンク | U-10/41期生