U-9 醍醐SC主催トレーニングマッチ
2024.09.16
日程︰令和6年9月15日(日)
会場︰池田東小学校
試合形式︰8人制
競技時間︰12分-6分-12分

【試合結果】
0-1
7-0
2-0
7-1

今日は醍醐さんに鍛えていただきました!
午前のトレーニングの後の試合とあって疲れも見えるかな?と思ったのですが元気いっぱいの試合でした!
久しぶりの全員での試合というのもあり、ベンチメンバーからもコーチングや盛り上げる声掛けもたくさんありみんな楽しそうでした♪
練習で取り組んでいる形からのゴールシーンもあり今日も成長を見ることが出来ました☺
まだまだ暑い日が続いていますが、がんばれ42期のメンバー!!



































招待して下さった醍醐SC様、ありがとうございました。
また帯同頂いた監督・保護者の方々、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
2024.09.16 08:27 | 固定リンク | U-09/42期生