U-11 京都建物杯 JFA サッカーリーグ2024 京都府リーグ 後期2節
2024.09.30
日程︰令和6年9月29日(日)
会場:みどりが丘第2グラウンド
競技時間︰8人制 20分ハーフ

【試合結果】
深草 0-1 ジョイフル J
深草 1-1 MONOBE G

【フレンドリーマッチ】
深草🆚MONOBE


今日は、リーグ戦後期の第2節でした。
相手が蹴るときは閉める、繋いでくる時はチャレンジ&カバー等、目標を持ちつつゲームを開始しましたが、1試合目は相手の攻撃をはっきりクリアできず、セカンドを拾われ押し込まれて失点してしまいました。
2試合目は先制できましたが、ビルドアップで引っかかりショートカウンターからの失点があり、ドローで終わりました。

5年生になってから初めてリーグ戦で負けたこともあり、かなり悔しい思いをしたメンバー達でした。
リードしている時のゲーム運びや、組織での戦い方などの課題がみられました。
まだ後期は2節が終わっただけです。40期がこのまま終わる訳がありません。これからの巻き返しに期待です!!



















監督・コーチ、保護者の皆様、ご指導・応援いつもありがとうございます。

対戦していただいたチームの皆様、ありがとうございました!
2024.09.30 21:41 | 固定リンク | U-11/40期生