U12親父カップ
2021.02.28
開催日  令和3年2月28日

場所 深草小学校グラウンド

6年選手・保護者父母・スタッフをミックスしたチームを作って親父カップを開催!
予選から決勝トーメント PK戦までありで大いに盛り上がった1日でした!
体がガタガタになるほど動いた親父!頑張った!


怪我をしないようにみんなでウォーミングアップ!





参加してくれた保護者様 誠にありがとうございました!

2021.02.28 00:20 | 固定リンク | 35期生
U12 下鳥羽FC招待TM
2021.02.27
開催日 令和3年2月27日(土)

場所 南殿グラウンド

【各試合結果】

試合時間15分ハーフ
8人制

深草 2−0 下鳥羽
深草 2−0 下鳥羽

試合時間20分ハーフ
11人制

深草 1−1 下鳥羽
深草 2−0 下鳥羽

合同練習に練習試合と、今日まで一緒に戦ってきた下鳥羽FC様と最後の練習試合に参加してきました。11人制の貴重な試合も経験させて頂きました!下鳥羽FC様とは1番多くの時間を過ごしたチームではないでしょうか。練習が終わって寂しい気持ちになりましたが、永遠のライバルとしてこれからもどうぞよろしくお願い申し上げます。本当にお世話になりました!



2021.02.27 23:44 | 固定リンク | 35期生
U12 Forest.FC. 京都 卒団記念カップ
2021.02.23
開催日 令和3年2月23日(祝日)

場所 京都府立丹波自然運動公園球技場

【参加チーム】順不同
エグイグループ
ForestFC京都
巨椋ボンバーズSC
京都城陽サッカークラブ
京都葵フットボールクラブ
京都紫光サッカークラブ

ヤバイグループ
西京極ジュニアサッカークラブ
莵道サッカースポーツ少年団
物部サッカースポーツ少年団
長岡京サッカースポーツ少年団
深草少年サッカークラブ

【予選リーグ結果】

試合時間 15分‐5分‐15分

深草 2ー0 物部
深草 1-5 長岡京SS 
深草 2-4 莵道
深草 0ー1 西京極

予選4位通過

【順位決定トーナメント結果】

深草 0-1 葵

【カップ戦結果】

8位


切磋琢磨してきたフォレストFC様の卒団カップに参加してきました。参加チームは、本当にエグいヤバイ!すごい!結果は残念だったけど、今まで死闘を繰り広げてきたライバルチームと再び試合できて本当に素晴らしかった!フォレストFC様 本当にお世話になりました!ありがとうございました!

















2021.02.23 22:45 | 固定リンク | 35期生
U12 羽束師招待TM
2021.02.07
開催日 令和2年12月7日(日)

場所 羽束師小学校

【試合結果】
試合時間 15分‐5分‐15分

深草 1-1 羽束師
深草 1-2 西京極
深草 1-0 羽束師














羽束師ジュニアFC様ご招待ありがとうございました
西京極ジュニアSC様対戦して頂きありがとうございました
今後ともよろしくお願いします
2021.02.07 12:54 | 固定リンク | 35期生
U12 第43回サンガカップ2021
2021.01.16
開催日 令和3年1月16日(土)

場所 吉祥院グラウンド

試合時間 20分‐5分‐20分 8人制


【試合結果】

第3試合 深草 1-2 太秦A


受験で試合に来られない4人のユニフォームを掲げ チーム一丸となって
挑んだサンガカップ3回戦でしたが、残念な結果となりました。
応援ありがとうございました。















時折の雨の中、応援ありがとうございました
対戦して頂いたチームの皆様今後ともよろしくお願いします





2021.01.16 09:30 | 固定リンク | 35期生